愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





散歩前のフラット君

こんばんは~。

ちょっとお久しぶり

今日は、散歩に行く前の様子を動画で撮りました。

「さ~散歩に行くぞ!」って心に思って支度していると、何でかいつもフラット君は気付きます。

そしてどこから出るのか、なんとも言えない声をだすんです 。


↑ゴミを出してから散歩に行こうと思って、ゴミを出しに行って戻ってくるまでの様子です。

 

このあと散歩です。

キュンキュン言ってるでしょ~。結構、家から離れても聞こえてきます。

どのワンコもそうなのかな~・・・。

(関係ないですが、庭を改造中です。服は、この日たまたまパパが久しぶりに着せていました。動画撮るため?笑・・・)

 

そして次は、家でパパが散歩の準備している時の様子です。(あまり変わり映えしませんが・・・)



 

なぜか気付くんですよね~。

いつも散歩の時間は決まってないのに・・・。

家の中をよく観察してるのかな~。

でも寝ていてもムクって起きだすんです。

散歩レーダーがついてるのかな

 

これって普通なのかな?みんな一緒?

 

  ↓↓↓「一緒よ」って方もそうでない方もクリックしてくれたら嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こんな動画ブログに載せて、フラット君の男の面子丸つぶれかしら(ま、いっか~笑)



この記事に対するコメント
可愛い~~~~~~
フラット君なにかしゃべってますね~
どちらの動画も凄い可愛いです!
ソフトバンクのCM見てるみたいです。
”お散歩行かないの~ねえねえ行かないの~”
って感じでしょうかね~?
【2008/03/13 00:06】 URL | かざふ #-[ 編集]


フラット君もお散歩が大好きなのが良く分かる。
ママの時は座ったまま声が出てたけど
パパの時は、クルクル回ってるね。
2つの動画はすぐ直後ではない??

パパの時は、明らかに散歩の準備って
分かってるから待ちきれないって感じだね。
ママが離れて行った事が寂しいって感じみたい。

なっちゃんも散歩レーダー付いてるかも。
コートを着始めたり、着替えを始めるとそわそわだもん。
庭の出口に一直線に先回り。待ってるよ。
散歩のふりして離れて行くと確かに鳴いてる。
実家に行った時とかお出かけ先の方が
はっきりキュンキュン鳴くよ。

お庭に石を敷いたのね~。

【2008/03/13 08:02】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


きゃ~んv-10
フラット君~v-238かわいすぎるよ~v-254
動くフラット君&声まで聞けて朝から幸せ気分ですv-14v-14v-14
たしかに。v-154でなっちゃんママ さんが言われてるみたいに2つの動画のフラット君違う感情っぽいですよねv-56
1つ目は泣いてるって感じで2つ目は鳴いてるって感じv-236v-236
パパさんとママさんとお散歩がだ~~い好きっていうのがよくわかりましたv-23
りんごはいつもと違う(ちょっと高級な 笑)おやつをあげた時なんかに動画のフラット君みたいにキュ~ンキュン鳴きながらおやつをくわえたまま家中走り回りますv-30
あとワタシがトイレに入ってたらドアの外で泣いてたり・・・v-79
散歩に行こうとワタシが着替えたり準備を始めるとりんごの場合はテーブルの下に隠れたりv-267とにかく逃げますv-15
フラット君を見習ってほしいところです・・・v-11
【2008/03/13 10:08】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~。
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
散歩が大好きなので、毎回こんな感じです。
時々パパがわざと焦らすんですが、その時はキュンキュンがすごいです(笑)
ソフトバンクですか~(笑)
最近は、CMの効果ですごい声かけられます。
小学生には、喋って~なんて言われるんですよ(^∇^)
【2008/03/14 23:01】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~。
可愛いって言ってもらえて嬉しい~♪
二つの動画は直後ではないです。
私の時は、朝の散歩前。
パパの時は、夕方の散歩前です。
私の時は、離れたのが寂しいのかな~。
でも普段は、買い物に行こうとしても全然泣かないんですよ。
やっぱり朝は、散歩があるのが分かってるので、行かないで~散歩が先~って感じかな~(笑)
なっちゃんもキュンキュン言うんだね~。
みんなそうなのかな。
今度なっちゃんのキュンキュン動画もヨロシク(^∇^)v
きっと、萌え萌えになっちゃうな♪

庭、フラットが走って砂ぼこりがすごくって石を敷いたの~。いい感じです!
【2008/03/14 23:14】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは~。
わ~い!みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
ちょっと男としてどうなのよ!って感じだったので・・・。でも可愛いから許しちゃう(←親ばか!)
りんごちゃん、高級なお菓子(笑)をもらってキュンキュン走り回るなんて可愛い~。
見てみた~いv-411
トイレの前でも~?可愛すぎ~v-10
そういえば、りーが2歳くらいのときもそんな感じだった。
ワンコと2歳児はよく似てる気がします。

そっか~りんごちゃんは、散歩より家でマッタリ好きなのね。
私と気が合いそうよ~(笑)
【2008/03/14 23:21】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/8-3de2dd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




