愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ミニハット
2月にあるりーのヤマハの「春よこいこいコンサート」で頭に着けるヘアアクセサリーのミニットを作りました。

材料は、100円ショップにある工作用紙とレースと好きな布。

ほとんど縫う所はなく、帽子の形に工作して布を貼るだけ!

ホントに超簡単。

楽しくて、あっという間に出来上がりました!


2011.1.24 006
↑どうかな~?
中身は工作用紙なので、雨には弱いんだけどなかなかの出来栄えと自負してます(笑)
子供が好きそうなフリフリ。りーも喜んでくれました。


2011.1.24 004
(あっちょっと頭ボサボサ・・・)
2011.1.24 005

これ着けて頑張って演奏してね~


この記事に対するコメント
かわいい
きゃあ♪
も~v-238りーちゃん可愛いね~。
うん、帽子も素敵!!
ピアノ、続けて頑張ってるんだね。
ドレスも可愛いんだろうな~。

会った時には弾いてもらわなきゃ~♪

【2011/01/25 18:12】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


こんばんは。
ママさん、本当にお上手ですね。
りーちゃん似合っていて可愛いです。v-218
当日も演奏頑張って下さいね。
【2011/01/25 20:58】 URL | オスカルの父 #-[ 編集]


お久しぶり~
りーチャン、ピアノ頑張ってるんだね!!

私も一年前バレエの衣装小物でミニハット作ったよ。
同じく100円ショップの厚紙使って(*^^)v

すごく簡単だし、可愛いよね~
黒のレースが素敵(>_<)bグー
りーチャン頑張ってねー
【2011/01/25 21:21】 URL | みゆき♪ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
ありがとう~♪
衣装は、ドレスではなく姫ギャルファッションです(笑)
グループでアンサンブルをします。
あと本番まで少ししかないので、いっぱい練習しなくてはいけないのに、当の本人は・・・。
こっちが緊張してしまいます。大丈夫かな~。。。
【2011/01/27 08:46】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

オスカルの父さんへ
ありがとうございます~。
はい、本番も頑張ります!娘が・・・(笑)
本人よりも私のほうが緊張してしまいます。
アンサンブルなので一人で演奏じゃないので、みんなと息を合わせて頑張ってほしいです!
【2011/01/27 08:50】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆき♪さんへ
お久しぶり!
ヤマハでがんばってるよ~。
今は、まだグループレッスンなので、演奏はエレクトーンでアンサンブルなんだ。
3年生になったら個人レッスンにしてピアノ一本で頑張ってもらうつもり。
みさきちゃんもバレエ頑張ってるんだね。
ミニハット、やっぱり工作用紙で作ったんだ~。
ホント、簡単に出来ていいよね(*^^)v
去年、クリスマス会出来なかったから、また近いうちに集まって遊ぼうね~♪
【2011/01/27 08:55】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


すごい!
こんな豪華な帽子が工作で出来るなんて!!
これがあれば、ぐっと華やかになりそうですね!
りーちゃんガンバレ![/色]
【2011/02/14 18:07】 URL | まり #8.pj0m0I[ 編集]

まりさんへ
コメント返しが遅くなってごめんなさい。。。
お褒めいただいてありがとうございます。
本番も何とか無事(?)に終わりました。
【2011/08/02 21:39】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/56-470cbb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




