愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





初対面
こんにちは。

今更ですが、今年の正月は、浜松へ帰省しました~。(ホントに今更すぎですね・・・

今回、初めてフラット君も一緒に、長い長い道のりを車で帰省しました。

ドライブは大好きなフラット君でも、10時間近いドライブは疲れるかな~って心配したけど、何の問題もなく無事に行く事ができました。(よかった!)

途中、サービスエリアへ休憩をしたり、ドッグランも利用しました。(暗かったため、写真はありません。。。)



そしていよいよ、私の実家、浜松へ到着。

そこで、はじめに対面したのは、


なんと、じゃじゃ~~~ん!実家でも飼い始めた豆白柴の


     コロッケ君!



浜松滞在 001
 

フラット君より、と~っても小さくて可愛い~!(ごめんごめん。フラット君も可愛いよ!)

このときは、たぶん生後6ヶ月くらいだったかな。



浜松滞在 002 

↑こっちは、我が家のフラット君。

なんか大人って感じ!


浜松滞在 013 

↑リーと、リーのいとこ。

と、どっちかわかります?


写真だとそっくり。このコは、コロッケ君です。(ま~フラット君は抱っこは難しいか・・・・)






浜松滞在 022 

↑で、こっちがフラット君と子供たち。

こうやって見ると、フラット君大きいな~(笑)



短い滞在だったけど、とっても楽しくまったりと過ごせました。

一緒に散歩に行ったりしたけど、結局最後まで、お互いガウガウして仲良くはなれませんでした。

でもいつかは・・・・・・ね!


この記事に対するコメント

うわ~すごい!
実家でもついに飼っちゃいましたか。
フラット君がカワイイから、飼いたくなった?

私の実家は、なっちゃんの影響で
甥っこ達が犬を飼いたいと言ったと、私は思ってます(笑)

フラット君とコロッケ君・・・
いや~素人には見分けが付かないです~。
血縁はなし??

これからは、毎回フラット君も一緒に帰省できるの?
なっちゃんは、今度のGWは島根で~す。

【2010/04/20 16:52】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんにちは。
コメント返しが遅くなりまして・・・・・。
ごめんなさい。
やっぱり同じ白柴なので似てるでしょv-291
でも血縁はなしです。(笑)
毎回、一緒に帰省できれば良いんだけどね~。
パパが一緒の時だけかな。
夏休みは、パパとお留守番です。。。
【2010/05/25 09:03】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/51-54e551e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




