愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ついに!

こんにちは~。

ちゃんとブログ書くのは、かなり久しぶり!

前回の血統書は、親戚さんを見つけたので嬉しくて、確認のためにアップしちゃいました!

2010年ももう3月。

あっという間だわ~。

書くことはいくつかあったんだけど、なかなか・・・なかなか・・・(いい言い訳が見つからない(汗))

今年の正月は、地元の友達にも内緒でフラット君と帰省したことや、ドッグランへ行ったこと、初めてのオフ会に参加したこと、アップすることはいくつかあったんだけど・・・・・

また、ボチボチアップします。(正月のはもうやばいかしらん(笑))

 

ま、今回のアップ目的は、念願のソフトバンクのお父さんのストラップをゲットしたこと!

ずっとほしかったんです~。(やっぱり親近感あるんですよね~)

新規加入じゃないとお父さんグッズもらえないんですもの~。

 

 

 

1.jpg

↑これは、ソフトバンクの加入店で携帯の画面を見せてもらいました。(ただです)

ソフトバンクとグリコのコラボ!

ホワイトチョコです。こんな可愛いの食べれな~~~い!!!

 
2.jpg

↑これが念願のストラップ。

これもソフトバンクとグリコのコラボ!

セブンイレブンで300円以上の対象商品購入で、1個ストラップがもらえるんです。(お得よね~♪)

 


3.jpg

↑これが対象商品。これ以外にもポッキーとか何種類かありました!

ついつい家族で一個ずつと1000円くらいお菓子を買っちゃいました!

 

でも、ゲットできてうれし~~~~~!!!!!!!

チョコはパパからリーへのバレンタインのお返しにする予定。



この記事に対するコメント

こんにちわ^^
フラット君とお父さん、似てますもんね!
やっぱり親近感わくでしょうね^^!

ストラップいいですね~
私もほし~
セブンでもらえるのですね~(^▽^)
私も行って見ます~^^
【2010/03/05 21:57】 URL | まり #8.pj0m0I[ 編集]


こんにちは!
私も ソフバンのお父さんグッズ欲しくてたまりません^^;
セブンイレブンで グリコ商品買えばもらえるグッズがあるんですね!!
早速行ってみたいと思います☆

先日のドッグランの様子。
いろんな柴ブログで フラット君を見ましたよ^^
【2010/03/09 13:32】 URL | クッキーまま #ehuBx04E[ 編集]


おとうさんストラップ 可愛いね。
セブンイレブンで!?
最近 コンビニに行かなくなったから
気づかなかった~~
以前ならすぐ気づいただろうに。

でももう1週間前の記事なのね。。。
まだやってるのかな~~?

缶のチョコも良いね。
缶だと後で小物入れにも使えるし。

でも・・・うちは、やっぱり茶色が欲しいわ(笑)

イオン(JUSCO)のワオン君も可愛いよね♪



なっちゃんも親戚
また会いたいねv-415

【2010/03/12 15:47】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

まりさんへ
こんばんは。
そうなんですよ~。
ソフトバンクのお父さんに、とっても親近感がわきます。
散歩中もお父さんみたいってよく声をかけられますしv-291

ストラップゲット出来ました?
コンビニによっては結構早い時期から品切れになってました。(たくさんおいてあるところもありましたが・・・)
【2010/03/21 03:09】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

クッキーママさんへ
こんばんは。
お父さんグッズはゲットできましたか?
ソフトバンクのCMついついみちゃいます。

初のオフ会のドッグランでした。
フラットが、あそこまでガウガウするとは・・・。
一番の暴君だったと思いますv-356
いつか、クッキーくんとも・・・ガウガウする日がくるかなv-290
【2010/03/21 03:18】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは。
お父さんストラップ、可愛いでしょ~v-10
缶のチョコ3個も買っちゃった!
チョコは食べて、今は飾ってあります。小物入れにするつもりよ。(フラットのおやつ入れておくのもいいかも)
でもやっぱりなっちゃんママさんは、茶色のよね!

なっちゃんは、初めて会った親戚。
ホントまた会いたいね。
先日見つけた親戚わんちゃん。(ドッグランで知りあった方のブログを見たら親戚でびっくりしちゃった)なっちゃんも親戚になると思うよ。
【2010/03/21 03:28】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/50-56887695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




