愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





今年も後わずかですね。

こんばんは~。

久しぶりの更新です。。。

デジカメが壊れたりパソコンが壊れたりとなかなか更新できませんでした。

ま、言い訳なんですけどね(笑)

 

そんなこんなで、もう今年も残りあとわずか・・・。

今年撮った写真でアップしてないのがいくつかあるので、ドドーンとアップしちゃいます。

 

<蜂ヶ峰公園にて> 

DSCN0458.jpg

 ↑恐竜に食べられるフラット君。

 
DSCN0427.jpg 

↑ポニーさんとはじめての対面。(この後、興奮しすぎですぐ退散)

 

<佐伯運動公園にて>


DSCN0682.jpg 
DSCN0683.jpg 
DSCN0688.jpg  
 
DSCN0691.jpg

  DSCN0689.jpg

↑この遊具以外はノリノリで遊んだフラット君でした。

 

 

<手作り編>


DSCN0719.jpg 

↑流行(?)のドクロ柄の洋服。

すでにもうぼろぼろです。。。。(がっかり

 

 

DSCN0588.jpg

↑ボンメルシーのキットでりーが作ったレンジでドーナツ。

ふわふわでおいしかったよ。

 

DSCN0761.jpg
DSCN0762.jpg 

↑今年11月11日リーの誕生日のバースデーケーキ。

今年はジュエルペットのケーキがいいとの要望があったので何とか作りました。(ちょっとイビツだよね。。。)



 
クリスマス 022

↑ボンメルシーキットでりーが作ったクリスマスケーキ。

デコレーションは全部紙でできてるの。でも可愛くできて大満足。味もグッドでしたよ。

 



DSCN0700.jpg
DSCN0703.jpg

↑はんど&はあとのキットで作った小物。

 

 

以上、アップしてなかった今年の写真でした。(ちょっと少ないな。。。)

みてくれてありがとう

 

では、よいお年を。

来年もマイペース過ぎる更新になると思いますが、よろしくお願いします



この記事に対するコメント

相変わらずハンドメイドの達人ですな~。
感動しちゃうわ。

今年は環境が変わって、慌ただしい年だったけど、来年もまた仲良くしてね

では、良いお年を~

転勤がないことを祈ってて。
【2009/12/29 23:29】 URL | マッケンLO #-[ 編集]


はじめまして。
白柴ブログからお邪魔しています。
今年の9月から白柴を飼い始め、10月くらいからブログを始めました。
実はブログを始める前から 白柴オーナーさんのブログを たまに見ていたんですが、
フラット君のブログも見ていたんです^^

同じ広島だから尚更嬉しくて☆

更新されていらっしゃらなかったので なかなかコメントできなかったのですが^^;
こうして また更新されたので 初コメントです。
同じ広島 しかも 多分近い?方だと思うので
これからも どうぞよろしくお願いします♪

佐伯運動公園 しょっちゅう行っています^^
【2009/12/30 06:34】 URL | クッキーまま #ehuBx04E[ 編集]


お久しぶりです~♪
みんな元気そうで良かったです!
フラット君も元気で可愛い~
今年はリーちゃんの卒園もあって色々ありましたね
これからも可愛いフラット君りーちゃんそして素晴らしい手作りの品物を見せて下さいね
良いお年をお迎えくださいね♪
【2009/12/30 21:42】 URL | かざふ #-[ 編集]

マッケンLOさんへ
あけましておめでとう~。
いやいや~ハンドメイドも適当なんだよ~。
写真だと縫い目の汚いところとか隠せてるよ(笑)
転勤は大丈夫そう?
せっかく知り合えたんだし、会えなくなるのは寂しいから、ずっと広島にいてほしいよ。
今年は、ヒナちゃんも幼稚園だし、ランチ行こうね。家にも遊びに来てね。今年もよろしくねv-392
【2010/01/07 23:04】 URL | フラット君まま #-[ 編集]

クッキーままさんへ
こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。
同じ広島でしかも同じ白柴ちゃんを飼ってるんですね。わ~嬉しいです♪
最近は、佐伯運動公園に行ってなかったんですが、また行ったときに会えたら嬉しいですね。
暖かくなってきたら絶対行くと思います。
ブログのほうも、今年もマイペースにボチボチやっていきますのでよろしくお願いします。
【2010/01/07 23:10】 URL | フラット君まま #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ずいぶんご無沙汰しちゃってます。。。
それなのにコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
今年もこんな感じにボチボチ気の向くままやっていくと思いますのでよろしくお願いします。
【2010/01/07 23:13】 URL | フラット君まま #-[ 編集]


あけましておめでとうございます。
・・・今頃、、、です(笑)
年末に更新してたのねん。
ずっとボケボケしてたので今頃になってしまいました。v-436

なっちゃんは甘えん坊と自己主張が多いけど
すこぶる元気です。
それが1番!

私もいつ更新するか分からないブログだけど・・・
やっぱ、冬はお出かけもあまりしないし・・・
暇なんだけど別の事しちゃって。
ハンドメイドも楽しみたい気分♪

フラット君、アスレチックを楽しんで可愛いね~
エライわ~なっちゃんは、滑り台もダメだもん。

広島は年末年始、雪も凄かったね。
風邪に気をつけてネ。

今年もヨロシクね。
【2010/01/12 11:17】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

なっちゃんママ
あけましておめでとう~♪
コメント返し、遅くなっちゃって。。。
ごめんなさい。
私なんていつもぼけボケしてるよ~(笑)
なっちゃんも元気でなによりです~。
今年も、去年以上にマイペースブログになるだろうけど、よろしくね♪
お互い風邪に注意しましょう。
【2010/01/28 16:40】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/48-a9de5e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




