愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





医療事務

こんばんは~。

いや~かなりかなり、お久しぶりになってしまいました~アイコン名を入力してください

実は、5月から医療事務講座に通学し、家でも勉強をしていたので、ブログはちょっとお休みしてたんです。

お勉強なんて10数年ぶり。

途中パニックになりながらも頑張りました!(もともと頭が弱いので・・・・)

7月に医療事務技能審査試験を受け、本日やっとやっと結果がきました。

 

       結果は・・・

 

 

封筒を切る手がぷるぷる、ドキドキ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格してました~

 DSCN0679.jpg

 

よかった~ちょっと自信なかったので、とってもとっても嬉しいです♪

さ~お祝いに何食べ行こうかな(笑)←これ一番重要(笑)




この記事に対するコメント

すご~い!!
おめでとう~~
なにがすごいって、その前向きな姿勢が素晴らしいわ。

がんばったね、お祝いしなきゃ
【2009/08/27 21:25】 URL | マッケンLO #-[ 編集]


おめでとう!!
凄いじゃん。今から勉強なんて私には無理だわぁ。。。
今は資格があると何かといいからね!
お祝いに美味しいもの食べてねぇv-222
【2009/08/27 21:31】 URL | しのびん #-[ 編集]


え~?! すご~い、そんな事してたんですね。
v-425おめでとう。v-315
りーちゃんもしっかりしてきたし、
そろそろお仕事するのかな?
資格は強いから~v-218
良い働き方応援しますv-496

【2009/08/28 08:04】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

おめでとうございます!
フラット君ママさん医療事務合格おめでとうございます!!!!
ブログを更新していない間に前向きに頑張っていたんですね!
とっても凄いと思います(^O^)/

資格を持っていると将来強いですよね!
そろそろお仕事かな?
【2009/08/28 23:48】 URL | かざふ #-[ 編集]


おめでとぉぉぉ~
すごいね!!
今から勉強なんて私もきっと無理・・・
仕事始めるの??
私も何か始めようかなv-355

で、何食べたのぉ?

【2009/08/31 02:25】 URL | ミユリーナ♪ #-[ 編集]

マッケンLO さんへ
ありがと~。
この歳になると勉強も大変だわ。
今まで全然勉強してこなかったのがちょっと後悔。
もっと若い時に勉強しとくんだった~!
りーにそのこと一生懸命言っても、この思いは届かないよね・・・(笑)
【2009/09/03 09:12】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

しのびんへ
ありがと~。
資格、何ももってなかったからね~。
今までも全然勉強してこなかったし。
医療事務の資格をとっても、すぐ就職が見つかるとは思ってないけど、チャレンジしてみようと思ったときに、行動してみました。
お祝いは、前から行きたかった焼肉やさんへ行ってきたよ~。もちビールも飲んだよ~。
美味しかった~。
【2009/09/03 09:19】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
ありがと~。
仕事もね~ボチボチ少しずつ出来たらな~って思ってるよ。
家事と両立は大変よね。
もともとマイペースだし、仕事から離れて7年。社会復帰がとっても不安。。。
医療事務の資格何とかとれたけど、仕事はなかなか難しいかも~(笑)
ま、とりあえず資格がとれたので私は満足してます(o^v^o)
【2009/09/03 09:26】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
ありがとうございます~。
仕事もそろそろと考えているんですけど、なかなか見つかりそうもないです~。
医療事務は、今主婦の中で一番人気で、資格のある人はいっぱいいるんです~。
でも急いでないのでボチボチ捜していきます。
とりあえず、まったくお勉強が出来ない私でも、資格がとれたことに満足しております(笑)
【2009/09/03 09:30】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ミユリーナ♪
ありがと~。
いや~勉強ってやっぱり大変。
この歳になると特にかな。(なかなか理解が出来なくて・・・)
今まで勉強なんてしたことなかったしね~(笑)
お馬鹿な私でも頑張れば何とかなりました!
合格の通知が来たときは、かなり嬉しくって嬉しくって~♪
お祝いは、焼肉食べに行ってきました~(ビール付き)美味しかった~♪♪♪
仕事は、ボチボチね。。。(笑)
それよりまたランチ行こうね~(食べることばっかだな私・・・)
【2009/09/03 09:35】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/47-29d8cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




