愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





~HAPPY BIRTHDAY♪~

こんにちは~

と~ても久しぶりな更新です。

もう1ヶ月以上もおさぼりしちゃいました!

その間に、フラット君も5月29日で3歳になりました。早いものです!(更新遅すぎ?)

DSCN0537.jpg

フラット君も、もう大人だね(笑)

 

誕生日プレゼントは↓これ

 DSCN0536.jpg

おやつの数々。

フラット君にはこれが一番だよね♪

 

そしてケーキは、りーの手作りホットケーキ。
 
DSCN0545.jpg 

分量も作り方も適当です。(笑)


DSCN0547.jpg 

りー、はじめてホットケーキを焼きました。

フラット君の為に一生懸命です。

 

じゃ~~~~~ん!


DSCN0550.jpg 

ちょっと焼き色は薄いけど、初めてにしては上出来かな(ちょっとは手伝いましたよ

 

早速フラット君へ。


DSCN0553.jpg 

♪♪♪ハッピーバースデーツーユ~♪♪♪
 

DSCN0534.jpg 

フラット君、りーの愛情たっぷりホットケーキにすんごい勢いで食べました。(ホントにあっという間)

りーもフラット君も満足そうで、私も嬉しくなっちゃいました♪

 


 DSCN0535.jpg

そして夜は、誕生日プレゼントのひとつ↑葉巻みたいなガムを!

 

DSCN0560.jpg

フラット君、見たことない食べ物に興味津々。

こういうの(おやつとか)準備してる時って、すぐ気付くんですよね~。

いつも反応早って感心しちゃいます(笑)

 


DSCN0563.jpg

お手手で持って、かぶりついてました!

 

いい誕生日になったかな・・・

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事に対するコメント
フラット君お誕生日おめでと~(*^o^*)
3歳っていったら、もう大人なの!?
いつまでも元気すぎるほどのフラット君でいてほしいわ~~(´∀`)

今度プレゼント持ってくね!
ヒナが少~し踏んづけたけどf^_^;
【2009/06/17 22:51】 URL | マッケンLO #0cD3a0zo[ 編集]


フラット君遅くなったけど誕生日おめでとう!
三歳一番元気な年齢だね~
これからもママ達を癒してあげてね!

素敵な誕生日ですね
手作りのホットケーキ良いと思います(#^.^#)

本当におめでとう!
【2009/06/17 23:33】 URL | かざふ #-[ 編集]


私もブログ、真似して(?!)おさぼり中ですが、
フラット君の更新を待ってましたよ。

お誕生日、美味しい嬉しい♪ だったね。
りーちゃん、えらい!
大事な弟のためにホットケーキv-274
そりゃーあっという間に食べちゃうでしょ(笑)

フラット君、大人っぽい顔になったね~
やっぱりなっちゃんを白くした感じもするし。
似た表情が見えると嬉しい。

おやつの反応の早さも同じv-411

【2009/06/18 20:58】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

こんにちは!!
フラット君、3歳の誕生日おめでとうe-313

あんなに子供だったフラット君も、たくましくなりましたねv-291
是非、またみなさんでお店に遊びに来てくださいv-439

斉藤
【2009/06/24 17:08】 URL | アミーゴ わんちゃん店員 #-[ 編集]

マッケンLO さんへ
ありがと~(^∇^)
そうなの~犬の3歳っていったらもう大人。
確か人間の28歳くらいって聞いたことあるよ。
でも、まだまだ元気いっぱいで散歩もグイグイいくよ!
プレゼントありがと~。楽しみにしてるね♪
【2009/06/28 01:19】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~。
ありがとうございます。
遅い更新に、遅いコメント返しで・・・(;^_^A アセアセ・・・(お許しをv-356

3歳になると落ち着くよ~なんて聞いたこともあるけど、やっぱりまだ元気盛りですよね~。
散歩も、元気すぎるくらいで毎日私がヘトヘトです(暑くなってきましたしね)

はい、これからもフラットには、私たち家族をいっぱい癒してもらいます(笑)
【2009/06/28 01:32】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
v-356こんばんは~。
ありがv-356とう~♪
更新も遅く、しかもコメント返しまで遅くて・・・(;^_^A アセアセ・・・(お許しをv-356

ブログも1回サボっちゃうと怠けちゃいますね~。
それにちょっと最近私用で忙しくて・・・(←言い訳)

フラットの3歳の誕生日は質素だったけど、りーの愛情ホットケーキはかなり気に入ってくれてたから、満足してくれたかな。。。

うんうん、最近大人な顔になってきたかな~なんて私も思ってます。(ちょっと太ったし)
なっちゃんとも、やっぱし親戚だし似てる所あるよね♪
おやつの反応もやっぱ同じなんだ~(笑)
【2009/06/28 01:39】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

アミーゴ わんちゃん店員さんへ
こんばんは~。
ご無沙汰してます。
ありがとうございます。コメント嬉しいです♪
フラットが家族になってもう3年がたちました。
ホント、早いです。
りーもお姉さんらしく(?)なってきたかな~とは思います(時々喧嘩してますが・・・)

また、家族みんなでもちろんフラットも一緒に遊びに伺います。
【2009/06/28 01:44】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


フラット君、3歳の誕生日おめでと~v-82
遅くなりましたv-15
プレゼントはおやつv-20やっぱり本犬が一番うれしいのはコレですよねv-254
それにりーちゃんが焼いてくれたホットケーキv-238
フラット君、ウハウハだ~v-46
すんごい勢いで食べちゃいましたか~v-14
おいしかったんでしょうねv-218
りんごもいつものフードとおやつとでは食べるスピードがまーーーったく違います。
もっと味わってよぅと思ったりもするんだけど・・・(笑)

フラットく~ん。
ピカピカのキラキラの素敵な3歳を過ごしてね☆
おいしいものもいっぱい食べられるといいねv-22
【2009/06/29 17:00】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]


なっちゃんの可愛い動画をUPしたよ♪
ぜひぜひ見て欲しくてv-10

フラット君の反応は違うのかな?

【2009/06/30 08:28】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは~。
ありがとうございます~♪
プレゼントは、やっぱりおやつが一番だよね(^∇^)
りーの手作りホットケーキ、よっぽど美味しかったのか、それとも愛情が伝わったのか、他のおやつよりも食いつき良かったです。
私とりーもハチミツつけて食べました(^∇^)v
美味しかったよ~。

りんごちゃんもピカピカの素敵な3歳過ごしてねん♪
【2009/07/10 21:35】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~。
なっちゃん、可愛いよね~。
フラットにも猫ちゃんの動画見せてみたけど、ちょっと気にして見るけど、なっちゃんみたいな可愛いしぐさはしなかったよ~ちょっと残念。
【2009/07/10 21:44】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/46-3f481031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




