愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ハンドメイド~

こんばんは~。

もう3月も半ばですね。

ホント、日がたつのが早いです!

 

久々にはんど&はあとのキットを作りました~!

キットがまだたまってます。。。(笑)

DSCN0236.jpg

↑がま口の小物入れで~す。

可愛いでしょ~♪

小さい方は小銭入れ、大きい方は化粧品やハンカチ入れにしてます。(持ち運びにgoodです)

残りのキットも頑張って作らなくっちゃ!

出来上がったらまたアップしま~す(^∇^)

 

 

久々にメロンパンも作ってみました~(久々というか3度目くらいかな)

急に食べたくなって、そしたら作りたくなって頑張って作っちゃいました。

 
DSCN0263.jpg

↑どう~?美味しそうでしょ?

クッキー生地のところがどうしても割れてしまいます。(何かいい方法があるのかな・・・)

見た目はちょっといびつでも、やっぱり手作りは美味しいです。

りーもガツガツ食べてくれました!(美味しそうに食べてくれる姿が何より嬉しい♪)

 

 

そんなりーもあと数日で卒園。

早いものです。(卒園式、泣きそう。。。。。。)


DSCN0258.jpg

「もうすぐ一年生。もうお姉さんみたいでしょ♪」byりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



この記事に対するコメント

りーを久々に見たなぁ~
ますますパパに似てきたね☆
【2009/03/13 22:09】 URL | あおあお #-[ 編集]

再開!
ハンド&ハートのキットまた作りだしたんですね(*^_^*)
春らしい小物入れですね、可愛いです

メロンパン難しくて大変なのに凄いです~
食べたい(笑)

りーちゃんなんか久しぶりに見たら大人っぽくなりましたね~可愛いですよ♪
【2009/03/14 23:50】 URL | かざふ #-[ 編集]


わお。
ワタシがしばらく遠ざかってる、ハンドメイドv-254
がま口カワイイ♪
大きいほうはけっこう大きいんですね(?)
アクセサリーとか入れとくのにもよさそうv-10

メロンパン・・・
・・・おなかすきましたv-16
サクサクでおいしそうv-20
買いに行ってこようかな・・・
(↑作れない人v-14)

りーちゃん、卒園おめでとうございます!
もう小学生なんですね。
忙しい春になりそうですね~。がんばってくださいv-217
【2009/03/17 18:08】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]


ハンドメイド、今は入園入学グッズに追われてます・・・
チビが寝てくれないから夜も進まず・・・
間に合うかなv-388

がま口可愛いe-266
生地がかわってますねぇ~
難しかった?バネポーチやがま口材料はあるんだけどなかなか作れず・・・
私も頑張ってUPしよぉ~i-195
【2009/03/21 01:33】 URL | みゆりーな♪  #-[ 編集]


あわっ! ちょっとサボってたらかなり出遅れてる。

こういうキットもあるのね~次は何が出来るか楽しみだわ。
お散歩用のウエストバッグの作りかけ・・・
作らなくちゃ、必要な時期が来てしまう。i-230

わ~! りーちゃんも卒園なんだ~。
ピカピカの1年生か~。おめでとう。
ほんとにお姉ちゃんだね~。

また卒園・入学の写真も見れるかな^^

【2009/03/24 07:57】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

あおあおさんへ
こんばんは~。
ね~そっくりだよね~!
性格も似てるよ!
【2009/03/25 02:06】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~。
はんど&はあと、まだキットが残ってます。。。
なかなか次にいけなくて。。。
特に忙しいというわけでもないのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
メロンパン、以外と簡単なんですよ~。
パン生地はHBにお任せですし(^∇^)

りー、見た目は少しずつお姉さんになってますが、中身がまだまだです。。。
【2009/03/25 02:09】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは~。
がま口可愛いでしょ~♪
お気に入りです。
ハンドメイドってやり始めるまでがね~・・・。
どんどん作るぞ~って意気込みはあるんですけど、なかなか次のものが作れてないです。。。

メロンパン、美味しいですよね~。
私もなかなか作ることはないんですよ~。
とっても気が向いて、作りたくなっただけです。
次はいつ作ることになるだろう・・・・・(笑)

りーももうすぐ一年生。信じられません!
【2009/03/25 02:13】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
入園入学グッズはできた?
私は、まだ入学の準備できてません!
そっち先に作れよ!って感じだよね(笑)
ま、作るものといっても雑巾と体操服入れくらいなんだけどね!

がま口、簡単だったよ~。
アップ、楽しみにしてるよ♪
【2009/03/25 02:16】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~。
いやいや、私もかなりサボって出遅れまくってます。。。(;^_^A アセアセ・・・

キットがあると簡単でいいよ~。といってもなかなか次が作れてないけど・・・。
お散歩用のウエストバッグ作ってるんだ~。
アップ楽しみにしてるよ~。

りーも無事卒園しました。
もう一年生。
なんだか信じられない。
あっという間に大きくなった感じです。
卒園、入学の写真もアップするつもり。。。
卒園のは、もう遅いかな・・・(笑)
【2009/03/25 02:22】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/42-76bf8f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




