愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





今更ですが・・・

こんばんは~。

お久しぶりです。

1月も終わろうとしてます。。。。

このままでは月一更新になりそうです(笑)

 

今回は、今更ですが正月休みの最後にお出掛けしたことを(公園だけど)書いちゃいます!(ホントに今更ですね。。。)

正月は、本当まったりとほとんど出掛けることなく過ごしました。

でも、どこにも行かないというのは、フラット君もりーも納得いかないはず!

正月は、運動不足だし公園へ行ってきました。何度か行った水鳥の浜公園です。

 

さ、フラット君お出掛け前にチッコしておきましょう~。

DSCN0121.jpg

断固として行こうとはしないフラット君。

なぜなら、車のエンジンをかけてドアが開いていたから・・・。(りーと私が乗って待っていたため)

お散歩より車でのお出掛けが大好きなんです

 

 
DSCN0124.jpg

結局、チッコは出来ずそのまま車へIN

すんごい勢いで乗ってきました。

久々のお出掛けに、またまた大興奮でした!

 

 


DSCN0128.jpg

公園へついても興奮冷めやまぬフラット君。

パパを引っ張る引っ張る(笑)

 


DSCN0129.jpg

りーがリードを持ちたいというので、初めてリードを持ってフラット君とお散歩。(万が一のためフリスクリードをパパが持ってます)

 


DSCN0130.jpg

フラット君、りーでも容赦なく引っ張る引っ張る(笑)

このあと、すごい力で引っ張るのでやっぱりパパと交代。

 

そして海のほうへ。
DSCN0131.jpg 

フラット君、怖いみたいでなかなかココから動けないみたい。(笑)

 


DSCN0132.jpg

それでもへっぴり腰で海をのぞいてます。。。(何かいたかな)

 

お出掛けの記念に家族で記念撮影しました(タイマーです)
DSCN0138.jpg

微妙にリーの手がフラット君の首を絞めてるような・・・(気のせい?)

愛情表現って苦しいのね。。。

 

その後もいっぱい公園内をお散歩。


DSCN0154.jpg
DSCN0161.jpg

おやつももらって。

 


DSCN0166.jpg

ふたりで何か捜したり・・・(本当は何してたんだろう・・・?)

 

とっても楽しい一日でした。・・・かな?・・・


DSCN0167.jpg

この笑顔なら楽しかったはず・・・だよね。

「お出掛けは楽しいけん!」byフラット




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事に対するコメント

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
うちもお正月はたいして何処にも行ってないですよ~
まあオフ会は有りましたが・・・
どこかに行かなくても家族で公園良いと思いますよ!
フラット君もたのしそうだし、リーちゃんも皆さんも楽しそうですよ♪
ほのぼのとして良いですね!
最後の笑顔最高ですね(*^_^*)
【2009/01/28 21:00】 URL | かざふ #-[ 編集]


私も月1更新になりそうですよぉ~v-12
忙しかったので冬眠かな~(笑)ってv-388

寒いしお出かけもなかなかですよね。
1コマブログでも良いんだけどね・・・

リーちゃんには、まだフラット君が引っ張ると大変でしょうね。
引っ張らないように覚えてもらわないといけないね。。。

最初の写真は車に乗りたいからなんだね~i-237
なっちゃんは逆だな~(笑)
車から逃げようと散歩の方に引っ張るし
車の方に引っ張ると、最初の写真のような格好になるよ。v-8

【2009/01/29 07:51】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


お久しぶりですv-352
私も日記の更新はボチボチですからぁv-290
この公園は海沿いの公園ですか??
行ってみたいv-344

いつも家族で楽しそうですねぇv-278

【2009/01/29 20:52】 URL | りえポン #-[ 編集]


こんばんは~。
お正月は、やっぱりマッタリが一番ですよね~。
でも、オフ会は羨ましいです~。
あ~私も近くだったら参加したい!
いつも楽しそうなオフ会。私も中では夢の出来事です。
いつか叶うといいな。。。(o^v^o)
【2009/02/02 01:41】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~。
お互い、マイペースブログでいきましょうね~。

フラットが引っ張らない散歩をしてくれる日がくるんでしょうか・・・。
しつけが下手なので無理かも。。。
それより、りーが力をつけるほうが先かも(笑)

そっか~、なっちゃんは車が嫌いなんだったね~。
フラットは車が好きというか、その先に待ってるいつもとは違う散歩や公園が目的だと思う。
車では、りーとフラットが同時に興奮するから、いつも大変なんです。
でも家族みんなでお出掛けするのが一番楽しいかな♪
【2009/02/02 01:47】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

りえぽんさんへ
こんばんは~。
いやいや~りえぽんさん、日記頑張ってますよ~。
それに手芸も。
コメントしなかったけど、いつもすごいな~って見てました!ヨーヨーキルトのカーテンとっても素敵です。
私なんかより、とっても上手です!
ヨーヨーキルトは、作ったことがないので挑戦してみたいな~って思いました!

この公園、とっても近いですよ~。
渚ガーデンのほうです。
車で10分くらいです。
こっちに引っ越してきたら是非行ってみてください。
子供も喜ぶと思いますよ~。
【2009/02/02 01:53】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
3コ↑のコメントかざふさんへです。
名前を入れ忘れてました。。。
ごめんなさい。。。
【2009/02/02 01:56】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


お・・・おひさしぶりですぅv-14
いまさらですが、今年もよろしくお願いしますv-22
ここ最近なんとかブログ冬眠から目覚めようとジタバタしているところですv-216
でもそんなにネタもなくて・・・v-40
と思っていたところにママさんのお正月休みネタ(笑)
ワタシも冬眠中にあった出来事を書いちゃえばいいんだv-238
いただき~v-237

フラット君一枚目の写真、首のところがえらいことになってますねv-15
よっぽど車に乗って早くお出掛けしたかったんだ~v-65
わんこも妙に頑固なところがありますよね。
りんごは道にある溝のフタ?金属のアミアミの手前にくると写真のフラット君のようになりますv-106
最後はフラット君、大満足の笑顔v-257
かわいい~v-10
【2009/02/02 18:08】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]


家族で公園って近くでもなかなか行かないので
羨ましいです・・・

3月4月とバタバタしそうだけど
暇を見つけてお茶しましょうね!!

フラット君良い顔してるよ♪
【2009/02/02 22:16】 URL | みゆりーな♪  #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんにちは~。
コメント返しが遅くなりまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
ももりんごさんのブログの方へもコメントしましたが、ももちゃんのこと、とってもビックリしました。
本当に心から冥福をお祈りします。

りんごちゃん、道にある金属のアミアミがこわいのかな(^∇^)
実は、フラットもこわがります(笑)
何ででしょうね~???
わざと引っ張ると(←いじわる?)ぴょんと飛んで絶対アミアミに足をのせません!
【2009/02/11 14:52】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
こんにちは~。
コメント返しが遅くなりまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
実は、私人生初のインフルエンザになってしまいました。
しんどかった~(>。<)
でもりーにも旦那にもうつらなかったみたいで、良かったよ~。
Kさんにみゆりーな♪さんの旦那様もインフルエンザになったって聞いたよ~。
お大事にね~。それとうつらないように!

3月は絶対遊びましょ~。
もう卒園だし、お別れ会になっちゃうかな~。
なんだか寂しい。。。
【2009/02/11 14:56】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/39-ba14e5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




