愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ピアノ買っちゃった!!!

こんばんは~。

やっとデジカメの修理がおわりました。

DSCN0008.jpg

試しに家庭菜園の大根さんを撮ってみました。

あ、ちゃんと直ってる~(あたり前か!)

 

 
DSCN0009.jpg

フラット君も撮らなくちゃね!

久々だね写真(笑)

 

そうそう、我が家にピアノがやってきました~。

じゃ~ん!
DSCN0002.jpg

新品のピアノです~。

いいでしょ~。

でも私は全然弾けません(笑)

もったいないから私も練習しちゃおうかな。

1曲くらい弾けるようになれたらいいな~・・・。

 

話し変わるけど黒いピアノって埃が目立つのでカバーを作っちゃいました。


DSCN0004.jpg

↑こんな感じです。

何とか形になって私としては、満足です。

りーにはすっごく不評。

「カッコ悪い!そのままの方がよかった!」って

 

ママショックです。(T△T)

でも、いいんです。練習さえしてくれれば・・・・・。

でもそのままカバーはしてあるけどね。。。。。(笑)ははっ。。。はぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


この記事に対するコメント

こんばんは~
久々のフラット君ですね~凄い嬉しいです
デジカメ治って良かったです~これからはバンバンブログアップ出来ますね(笑)

お~~~ピアノだ~~~~~
新品のピアノなんて凄いです~
これでクラシック引けると良いですね~
私は昔キーボードを練習したけど挫折しました(笑)
りーちゃんもフラット君ママさんも弾けるようになると良いですね~
ピアノカバー渋い~!!!
すぐに作ってしまうなんてさすがフラット君ママさんです(*^_^*)
【2008/12/20 18:35】 URL | かざふ #-[ 編集]


お互いお久しぶりです。(笑)
わーいフラット君も見れて良かった♪
大根、フラット君と来て、黒いピアノですね。
きゃあ、買っちゃったのね~。
りーちゃんの演奏姿、見れるんでしょーv-424

素敵じゃん、ピアノの柄でしょ?カバーは必要よ~。
毎日カバーを取って練習すればカッコイイよね。
いつもママさんの手作りに喜んでるのに・・・

【2008/12/21 21:57】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


ピアノの新品買ったんですねv-10
カバーもすっごくカワイイv-238
なんでもスイスイ作れちゃうなんてステキママですねぇe-267

我が家も広島に帰ったらピアノを習うんですけど、その前に私のピアノを調律しなきゃものすごい音痴になりそうですよe-263

大根も美味しそうe-278
【2008/12/22 14:37】 URL | りえポン #-[ 編集]


デジカメ壊れてたんだねi-201
今壊れたら困るな・・・

ピアノ素敵i-189カバーもホント素敵i-189
明日見させていただきますっ
そして一曲くらい・・・嘘ウソi-229
もう弾けないわi-203

フラット君待っててね~i-178
【2008/12/22 20:23】 URL | みゆりーな♪  #-[ 編集]

かざふさんへ
こんにちは。
デジカメなおってよかったです。
保証期間中だったので無料でなおりました!
でも、ブログアップは・・・。
最近、ダラダラしてばっかりでなかなか更新が出来ずじまい。。。。
でも更新しますね。こんなだらけたブログですが今後ともヨロシクです。
ピアノいいでしょ~。
後数年すればきっとりーがクラシック弾いてくれるはず・・・。(続いていれば・・・)
私も1曲でも弾けるようになりたい。。。
カバー渋いですか~(^∇^)
柄は分かりにくいけど、鍵盤の柄と動物達が歌を歌ってる可愛らしい柄なんです。
でもりーにはその柄が幼稚だったみたいで不評。何故か今はカッコいいものにはまっているりーです(ドクロとか・・・)
【2008/12/27 16:14】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんにちは~。
ピアノ買っちゃいました~。
いいでしょ~。私は全然弾けないから、りーに頑張ってもらわないと!
カバーもいいでしょ~。
柄は私もとっても気に入ってたんですけどね~。
鍵盤の柄に動物達が歌を歌ってる絵なの~
可愛いと思ったんだけどな~。
りーは気に入らないみたいだけど、とりあえずカバーはつけたままにしてくれてます(笑)
あんまり手作りばかりしてると、子供も喜ばなくなるから、ちょっと寂しいです。
【2008/12/27 16:20】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

りえポンさんへ
こんにちは。
ピアノ買っちゃいました~。
カバーも結構適当なので、よく見るとガタガタだし形もいまいちなんですよ~(笑)
でもそれなりに形にはなったので良かったです。
りえポンさんはピアノ弾けるんですね。
羨ましい~。
私が全然弾けないので、ヤマハでレッスンしてるけど、一緒にいて全然分かりません。
私も一緒にお勉強してる感じです(笑)
【2008/12/27 16:24】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
こんにちは。
デジカメって必要よね~。
しばらくなかったからちょっと寂しかった。

あっピアノで1曲弾いてもらうの忘れてた~!
次回は是非1曲弾いてね。

モツ鍋最高だったよね~。
卒園まであと3ヶ月。
また集まって何かしようね~。
【2008/12/27 16:27】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/35-824b8e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




