愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





久々のお出掛け

こんばんは~。

先日、久しぶりにフラット君も一緒に家族みんなでお出掛けしてきました~。

久しぶりすぎてか、私、写真をあんまり撮ってなかった。。。

それでも数枚撮ったので・・・。ホホ(笑)

 

パパの会社の方たちと、山口県の海へバーベキューと魚釣りもかねて行って来ました。

まだまだ日差しが暑いです!

DSCN4775.jpg

↑ちょっとカッコつけてパチリ絵文字名を入力してください

すでに汗びっしょりです(笑)

 


DSCN4786.jpg

フラット君もカメラ目線でパチリ

 


DSCN4790.jpg

途中おやつをもらったり

 


DSCN4792.jpg

バーベキューしてるところを羨ましそうに見たり

 


DSCN4793.jpg

あまりに暑いので車の下で涼もうとしてたり

 


DSCN4796.jpg

りー姉ちゃんに、バーベキューのかぼちゃをもらったり(ちょっと焦げてるけど)

 


DSCN4800.jpg

パパの会社の人に遊んでもらったり

とっても楽しい一日。だったよね?フラット君。

 


DSCN4811.jpg

りーもはじめて会ったお友達ともすぐに仲良くなれました

子供ってすごいな~(私は人見知りするので・・・)

 

今年の夏最後のバーベキューになったと思います。

あっという間の一日でした。

フラット君もりーも夏の思い出になったかなぁ~

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事に対するコメント

お~魚釣りとバーベキュー良いですね~
とっても良い一日に生りましたね~
りーちゃんもフラット君も楽しそうです。
魚は沢山釣れましたか?
でも楽しければなんでも良いですね!
子供の頃ってこういうのは凄い良い思い出になるんですよね~良かったです。
【2008/09/18 23:42】 URL | かざふ #-[ 編集]


わ~v-198バーベキューいいな~v-14
フラット君もちゃっかり参加(ごめんフラット君v-83)してるのがなんとも素敵v-254
そういう集まりいいですねv-82
パパさんの会社の方に遊んでもらってる写真のフラット君
キュッとしまったウエストとまる~いお尻のラインv-30キレイ~v-10
カプっとした~い(笑)
あっv-15すいませんv-35

りーちゃん初めてのお友達とすぐに仲良くなれるなんて社交的~v-257
ワタシはまったくダメで母の後ろに隠れちゃうようなコでした・・・v-107


【2008/09/19 22:03】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]


天気も良くてりーチャンもフラットクンも気持ちよさそぉ~
こういうお出かけは一日がホントにあっと言う間だよね!
これから秋だし、外へのお出かけが益々楽しいよね♪
【2008/09/20 13:39】 URL | ミユリーナ♪ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。
フラットもりーも楽しかったようです♪
帰りの車の中ではふたりたも爆睡でした(笑)
魚釣り・・・結果知りたいです?
・・・ゼロ・・・です。。。はい。。。
でも、パパの会社の方が夜中から釣りをしていたらしく(別の場所で)スズキを1匹頂いちゃいました(^∇^)ラッキーでした(^∇^)v
【2008/09/24 02:06】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
バーベキューいいですよね~。
やっぱり墨で焼くと何でも美味しいです♪たとえ安いお肉でもネ(笑)
食いしん坊の私は、よ~しいっぱい食べるぞ~って思ったけど、パパの会社の方の中には、若い男性もいて、あまりの食いつきっぷりにちょっとひるんでしまった。。。負けた。。。(笑)
おっフラットのきゅっと締まったウエスト気付きました?さすがです(笑)
なんとも羨ましいウエスト。。。(私にはない。。。)
はい、カプっとしたくなります私も。
でもまだ一度も出来たことないです(笑)

私も子供の頃、母の後に隠れちゃうようなコでした。誰に似たんだ。あっパパか。。。
【2008/09/24 02:13】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ミユリーナ♪ さんへ
こんばんは。
ホントにいい天気でよかったよ~。
週間天気予報では雨だったから心配してたの~。
あっという間の一日で、りーもフラットも満足してくれたからよかった。
これからは紅葉の季節。
お弁当持ってお出掛けが楽しいよね♪
【2008/09/24 02:17】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


BBQ行ってきたんですね~。楽しそう~。
なっちゃんもパパの会社の人とBBQ楽しかったもん。
ワンコも良いよと言ってくれる仲間が良いですよね~。

りーちゃんもお友達が出来て良かったね。
フラット君も会社の人達に吠えたりしなくてエライわ。

なっちゃんは、なぜこの人だけ吠えるの?って
人がいたから。。。

【2008/09/24 08:05】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

いい天気
こんにちは。
いい天気にお出かけできると、もうそれだけで嬉しいですよね。(^0^)
しかもバーベキュウ!羨ましいです。
フラット君も楽しそうですね。
【2008/09/25 16:41】 URL | オスカルの父 #uLBYeInc[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは。
ホント、ワンコも一緒にイイよって言ってもらえると嬉しいですよね♪
やっぱり置いてきぼりは寂しいもんね。

りーもすぐにお友達になれて帰るまでずっと走り回って遊んでました。
フラットも楽しそうでしたよ~♪
フラットは、ワンコには唸っちゃうことがほとんどだけど、人にはほとんど唸ったことがないの。
人が大好きで、声なんかかけてもらっちゃうと、興奮して大喜びですよ~。
【2008/09/27 00:15】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

オスカル父さんへ
こんばんは。
そうなんです。週間天気予報では雨だったので、いい天気になって嬉しかったです♪
フラットも一緒にお出掛けが大好きなので、楽しそうでした。
バーベキューもとっても美味しかったです(^∇^)v
【2008/09/27 00:18】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


お久しぶり~♬
山口に来てたんだね~、お隣、お隣♪

りーちゃん、大きくなったような・・・・・・・・。
うちも、今夏さらに大きくなったようで、120センチ超えたし、体重は23キロもあるよーε=ε=(ノ≧∇≦)

すぐに追い越されそうだわ(⌒_⌒; タラタラ
【2008/09/27 23:26】 URL | こっくっく #-[ 編集]

こっくっくさんへ
こんばんは~。
お久しぶり♪
そうそう、お隣の山口行ってきましたよ~(笑)
BBQおいしかった~。

リー大きくなったよ~(^∇^)v
でも120センチにはまだまだだよ。(最近計ってないけど114くらいかな・・・)
体重は相変わらず変わらない。。。(17キロくらい)
子供の成長は早いからね~。
あと数年で追い越されるだろうな~(;^_^A
【2008/09/30 22:25】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/29-00b81d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




