愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





フラット君のパーツ紹介~

こんばんは。

お久しぶりで~す

1ヵ月ぶりの更新です。

りーの夏休みも終わって、やっと静か(笑)な時間を過ごしてます~。

 

でも・・・これといってネタがありません・・・。

そこで、今更ですが、フラット君のパーツ紹介をしたいと思います。(ももりんごあわーのももりんごさんの真似させてっもらいました。勝手にごめんなさい。。。)

マニアの方必見☆フラット君のパーツ特集(←これも真似・・・笑)

DSCN4726.jpg

「わしのパーツを紹介するけん。」

 

 


DSCN4517.jpg

まずは、あんよ(お手手)です。

肉球は洗いたてはピンク。でも普段はちょっと黒ずんでます。触り心地大好き

 

 

 


DSCN4729.jpg

次はお目目。とっても澄んだお目目。濁りがありません!

睫毛が白くて、二重に見えます。でもよく見ると一重なんです。(当たり前?)

この目で見つめられると、ついついおやつをあげたくなっちゃいます

 

 

 


DSCN4516.jpg

次はお耳。耳だけ茶色いところが可愛い(←親ばかですが・・・でも可愛いでしょ。)

白いワンコに多いみたい。(たぶん)

近所の紀州犬のワンコも耳だけ茶色でした。

 

 

 


DSCN4514.jpg

次は、しっぽ。

なんと言ってもこのクルリンとしたしっぽ大好き

柴犬好きはみんな好きじゃないかな~

 

 

 


DSCN4522.jpg

そして次は、鼻とお口。

鼻は、パピーの頃は、黒々してたけど、ちょっと色がぬけたかな。

肉球に近い色かな・・・。

お口は、黒くなってるところが大好き。(もしかしたら一番好きなところかも←変?)

ずっと見てると唇に見えてくるの(笑)

↓こんな感じ。可笑しいでしょ~。でも可愛い


DSCN45221.jpg

以上、パーツ紹介でした。

お粗末さまでした。

 

 



DSCN4728.jpg

「どうじゃった?わしのマニアにはたまらんじゃろ?(←いるのか?)。」byフラット



親ばかネタを最後まで読んでくれてありがとう~。

最後に↓クリックもいかが?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事に対するコメント

フラット君マニアにはたまりませんでしたよ~v-10
遠くにいるフラット君をこんなに間近で
じっくり見れるチャンスでしょー。

お目目のまつ毛で二重に見えるとか
口元の黒いのは、なっちゃんと一緒です。
やっぱり親戚ですね~。

尻尾も大好きよね♪
しっかりした形状記憶で、いくら伸ばしても
戻ってくるの。
フラット君も『尻尾置き場』ありますか?
いつも置いてる場所にクセがついて
くぼみができてます。(笑)

【2008/09/09 07:39】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


わ~いv-14真似っこありがとうございますっv-254
確かワタシもどこかで見かけて真似したんだったと思いますv-22
会ったことのないフラット君の細かいところが見られてうれし~v-10
フラット君マニアたくさんいると思いますよv-257
これでまたファンが増えたかもv-15

やっぱり同じ白柴なので特徴は似てますねv-63
がっ、りんごも口周り黒いですが
唇に見えてくるって発想はなかったです(笑)
ママさんおもしろいv-218
ちょっと後でじっくり見てみようv-17
あと、シッポ!!
りんごも基本は巻き尾なんだけど
最近気付くと巻いてないことが多いんですv-36
特に具合が悪そうだったりご機嫌が悪そうだったりもしないのに何故???
単なる油断(笑)!?

フラット君を堪能できて楽しかったですv-266
実際おなかいっぱいな上にさらにおなかいっぱいですv-20
あざ~っすv-222



【2008/09/09 21:19】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

たまりません~
お久しぶりです~~~
お~今日はフラット君満載ですね~
フラット君は本当に白くて綺麗ですね
お目目に吸い込まれそうでした(*^_^*)
柴にとってはシッポは命ですからね~
マニアにはたまりませんでした
有難うございますヽ(^o^)丿
【2008/09/09 23:26】 URL | かざふ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは。
パーツ紹介喜んでもらえて何よりです(笑)
やっぱり親戚だから、似てるところがたくさんあるのかな(^∇^)
尻尾いいよね~。
どんなにのばしてもすぐクルリンって戻るのが可愛いよね~♪
え~尻尾の置き場所なんてあるの~?
フラットはどうなんだろう。
気付いたことないよ~。
今度よ~く観察してみま~す(^∇^)v
【2008/09/12 21:19】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
えへっ(^∇^)真似しちゃいました!
フラットのマニアたくさんいるかな~(笑)
ま、私が一番のマニアかな(笑)

口の周りが黒いのは柴の特徴かな~。
えっ唇に見えません?(笑)
う~ん我が家ではみんなで唇みたいだよね~っていつも言ってるんですよ。
変な家族なのかしら。ははは(笑)

りんごちゃんの尻尾は時々巻いてないんですか?
やっぱり色んな特徴があるんですね~。
フラットはず~と巻いたままです。
でもあんまりフリフリと振ることがないですよ(^∇^)
なので喜びは、体中で表現します。尻尾は振らずにね・・・(笑)
【2008/09/12 21:37】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。
満喫してもらえて何よりです(^∇^)
ワンコのお目目って本当澄んでますよね~。
濁りがないので、うっとりしちゃいます。
そして、やっぱり尻尾いいですよね~。
どんなにのばしてもすぐにクルリンって戻るのがとっても可愛いです。
柴犬は尻尾が命ですね!(笑)
【2008/09/12 21:49】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/28-c8e58d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




