愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ブログ通信簿

お友達のブログで↓「ブログ通信簿」をやってたので、ちょっと真似して私もやってみました!

流行ってるらしい。。。はじめて見たけど・・・。

tushinbo_img.png

こんな↑結果になりました。

ちょっとちょっと年齢54歳ってどういうこと?

私、32歳ですけど・・・。

あとパティシエを目指しましょうとは?????

ちょっと微妙な結果になってしまいました。

ま、お遊びだしね。。。面白いので、やってみてくださいな

 

 

今日から浜松へ10日間ほど帰省します。

のんびりとお盆を過ごそうと思ってます。

もちろん、地元のお友達とも遊びますよ~あ~楽しみ♪

でもでも、しばらくフラット君に会えない。

寂しいよ~

イイコでパパと留守番してね。




この記事に対するコメント

今日から10日間も?!
すごーい。たっぷりですね~。
私が広島に遊びに行っても会えないんですねv-406

フラット君にそんなに会えないなんて・・・
パパと仲良くお留守番できるかな。
寂しくてキュンキュン泣いちゃうね。。。

【2008/08/08 16:53】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


こんなのがあるんだね・・・
面白い!今度やってみます

気をつけて楽しんできてくださいv-19
【2008/08/09 16:30】 URL | みゆりーな #-[ 編集]

気をつけて!
10日間帰省ですか~長いですね
でもその位じゃないとゆっくり出来ないですよね
気をつけて行って来てくださいね♪

ブログ通信簿私もやりましたよ~
今度ブログに載せちゃおう~へんな結果ですよ(笑)
【2008/08/09 18:44】 URL | かざふ #-[ 編集]


(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! 54歳かぁ~。
それだけ内容が充実しているってことよー!!
熟しているってカンジよーーーo(*^▽^*)o~♪

なんかほかにも色々流行っているみたいだねー。

帰省はゆっくりできるといいね☆⌒(*^-゜)v
【2008/08/12 23:44】 URL | こっくっく #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは。
コメント返し遅くなってごめんなさい。
帰省から戻ってきました~。
とってもゆっくり出来て充実した休日になりました。
フラットに会えなかったのはとっても寂しかったけどね。
あまりにダラダラ過ごしすぎて、家に帰ってもまだボーとしてます。。。
更新ももう少し先になりそう・・・。(どんだけのんびりなのって感じだねv-356
【2008/08/23 00:54】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
こんばんは。
コメント返し遅くなってゴメンなさいv-421
ブログ通信簿面白いでしょ~。
色んなのがあるよね~。
やってみたかな?
【2008/08/23 00:57】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。
コメント返し、遅くなってごめんなさい。
帰省から帰ってきました~。
のんびりしすぎて、我が家へ戻ってもまだボーっとしてます。。。
ブログ通信簿、かざふさんもやってましたね~。
見ましたよ~。
性別、女性(笑)になってましたね。私は不詳・・・なぜ。
それより、かざふさんは23歳ととっても若くて羨ましい~。私は54歳・・・。20歳以上も上・・・なぜ。
変な結果でも、こういうお遊びてついついやっちゃうんですよね~(o^v^o)
【2008/08/23 01:07】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

こっくっくさんへ
こんばんは。
コメント返しが遅くなってゴメンね。
通信簿、真似してやっちゃったよ~。
54歳はないよね~。
そんなに熟したブログなのかな~ははっ(笑)
こういうお遊びってたくさんあるよね~。
変な結果でも、面白いからついついやっちゃうんだよね♪
またなんか面白いのがあったら教えてね♪
【2008/08/23 01:11】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/27-bf0e1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




