愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





誕生日プレゼント

こんにちは~

またまた久しぶりの更新です。

暑くて暑くて何もやる気がおきません

それでも食べることは衰えない私です(笑)

 

今日は、フラット君の誕生日(5月29日)にあげたプレゼントで遊んでいるところを紹介します。

5月の話で今更なんですが、ずっとアップするのを忘れてました・・・(確か、誕生日の時のブログで遊んでるところはまた今度。とか書いたような・・・)

DSCN4349_20080801064903.jpg

↑プレゼントはこれ。早速おやつ(ササミチップス)を入れて、フラット君へ。



DSCN4376.jpg

↑すぐに噛み噛みし始めました!



DSCN4384.jpg

↑りーにおやつが入ってることを教えてもらってます。

フラット君、わかってくれたかな(笑)



DSCN4385.jpg

↑でてきたおやつを食べてます。そうそう、その調子!

動画も撮ったので見てね

 





↑どう?結構楽しんでました。

この後もずっとコロコロ転がしたり噛んだりして遊んでましたよ~!

でも、この日遊んだ後おもちゃを見たら、すでにちょっと壊れてました。。。

壊れたとこから、噛んでちぎれて食べたらいけないので、この日以来遊ばせていません。。。

一日だけのおもちゃになってしまいました。(もったいなかった)


「誰かわしに、壊れにくくていいおもちゃ紹介してください!」byフラット

クリック↓↓↓してね。おねがい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事に対するコメント

暑いですね~v-82
夏は暑いってだけで体力使うからしっかり食べなきゃっv-91
冬になったら「冬は寒いってだけで・・・」とか同じこと言いそうだワタシv-14

フラット君、かしこくなりそうないいオモチャもらったねv-257
と思ってたら一日で終わっっちゃいましたかv-40
おもちゃからおやつのいい匂いがしたから
おもわず齧っちゃったんでしょうねフラット君v-271
でも鼻で押したり口にくわえたり手を使ったりと
なかなか脳ミソ鍛えられたのではないでしょーかv-30
フラット君は「そんなんに入れんでええけぇ直接おやつちょーだいや」って思ってたりしてv-8
【2008/08/01 20:34】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

暑い~
本当に暑いですね~
ブログもぼちぼち頑張りましょう~

フラット君楽しそうに遊んでますね~
でも壊れちゃいましたか~~~(T_T)
赤い色のコングは壊れなくて良いですよ~
でもこのおもちゃよりすぐに出ちゃうかも!
フラット君は早く頂戴~って感じですね♪
【2008/08/01 22:15】 URL | かざふ #-[ 編集]


タイトル見て(?)って思っちゃいました。(笑)
コング貰ったのね~。
大きなコングだね。ちゃんとおやつを出して食べる事が出来てるね。

なっちゃんもコングを渡した時
上手く出すから、エライもんだな~って思います。

動画では、フラット君 座布団から出たコングを
座布団に戻してから転がしてる~v-411

なっちゃんの赤いコングも、眠い時とか
ガム代わりに思いっきり噛んでるけど
壊れたり破れたりしてないよ。
近所のワンコおもちゃ売り場で買ったと思う。
私の手のひらサイズで小さいです。おやつも出やすくなっちゃうけど。

【2008/08/02 19:14】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

ももりんごさんへ
こんにちは。
ホント、暑いですよね~
それでも食欲はバッチリです!
夏ならではのメニューも大好き(冷やし中華とかね)

フラット、少しは賢くなったかしらん(笑)
フラットは何でも齧っちゃうから・・・
今までにもいくつ物を壊したことか・・・v-356

おっももりんごさん、フラットをよくわかってらっしゃるわ~。そのとおり!直接くれたらええのにって絶対思ってたよ(笑)
【2008/08/07 13:29】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんにちは。
ホントに暑いですよね~。
はい、ブログもマイペースで頑張りますv-91
赤い色のコングは壊れにくいんですね。
いい情報ありがとうございます~。
今度、見つけたら買ってみます!
おやつが出やすいって言うのは、フラットにとっても嬉しいだろうな~♪
【2008/08/07 13:35】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんにちは。
ね~上手に出すもんだよね~。
おやつほしさに必死なのかなv-411

動画、よく見てくれてありがとう~。
そうなの~座布団が好きで、何でも座布団に運ぶよ~。
おやつなんかも必ず座布団の上で食べるんですよv-398

赤いコングがいいんだね~。
今度捜してみよ~
【2008/08/07 13:55】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/26-08fb2d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




