愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





およげ!フラット君

こんにちは~。

超・超・超久しぶりです~。

かなりおさぼりしちゃいました!

毎日暑いですね。皆さん夏バテは大丈夫ですか~?

私は、バッチリ!元気です!

夏なんだから少しは食欲でも減ってくれたら痩せるんでしょうけどね~・・・(ははっ)

 

先週、またいつもの川へ遊びに行ってきましたよ~。

今年こそは、フラット君に泳いでもらうために・・・(笑)

 

DSCN4529.jpg

↑泳がされるとも知らず、久しぶりのお出掛けにりーの足元で、ウッキウキです♪

 


DSCN4538.jpg

ヒャ~冷たい~。でも気持ちいい~。

りーも笑顔でウッキウキ♪

 


DSCN4544.jpg

↑さすがにフラット君もはじめは冷たいのかへっぴり腰です(笑)

さ~さ~フラット君、泳ぎの練習しますよ~

 


DSCN4547.jpg

↑パパに無理やり少し深いところへ(フラット君にとっては)連れて行かれ、泳ぎのの練習。

でも、これって溺れてるよね?

 


DSCN4549.jpg

おっ、少しずつ泳げるようになりました。(さすが、ワンコ)


DSCN4553.jpg 
DSCN4560.jpg 
DSCN4561.jpg

泳いでる顔って、可愛い

動画も撮ったので、観てくださいな

 



DSCN4552.jpg

 

「もう疲れたけん!泳ぐのは嫌じゃ~」byフラット

何度も何度も深いところへ連れて行かれ、無理やり泳がされて嫌になってしまったフラット君。

川に座り込んでしまいました!

今日はこのくらいにしましょうね

 

でもまた泳ぎに行こうね

 

 




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事に対するコメント

おお~すごいすごい!
フラット君泳いでる~~!
「なっちゃん、抜かされたぞ~」(笑)
そうか~やっぱり無理やり深い所に
連れて行かないとだよね~。
今年の夏は、また島根で~す。
海で泳げるかな~ライフジャケット買おうかな~。v-411
一緒に泳ぐぅ~?v-288


りーちゃんの水着姿もセクシーよv-344


【2008/07/19 08:59】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

溺れてる?
わ~フラット君また泳ぎにトライしてきたんですね!
泳いでいるような溺れているような(笑)
でも頑張っている姿が凄い可愛いです。

そらは水駄目なんです。
無理矢理泳がせないと駄目かな~(^^ゞ
【2008/07/20 00:10】 URL | かざふ #-[ 編集]


ほんっとに暑いですねぇv-15
ワタシは暑いと余計に食欲が増すというやっかいな体質で(笑)
夏バテ知らずですv-16

川、いいな~v-14
水も綺麗で涼しそうv-10
やっぱり夏はこーゆー所で遊びたいですよねv-219
溺れぎみに(笑)一生懸命泳ぐフラット君かっわいい~v-238
これからどんどん上手になっていくのかな~v-229
りんごにもこんな綺麗な川探して連れて行ってやりた~いv-91
めっちゃビビりそうだけどv-8

そして何より「およげ!フラット君」←最高ですv-218
【2008/07/23 18:00】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]


川って冷たくて気持ちよさそうv-22
フラット君頑張ってるね~
犬って本能で泳げるんだね!!
すごーいv-218
【2008/07/24 15:44】 URL | みゆりーな #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんにちは~。
すごいでしょ~。
半分溺れてるような感じもするけど(笑)、ちゃんと犬かきしてました。
無理やり深いところに連れて行けば、本能で泳ぐんだな~と感心しちゃいました!
なっちゃんも頑張ってね(^∇^)
なっちゃんとフラットが一緒に泳いでくれたら楽しそうだよね~♪

夏に島根に帰省するんだね~。
私とりーは浜松に帰省するよ~。
お互い実家でゆっくり楽しみましょ~(^∇^)v
【2008/07/25 15:32】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんにちは。
半分溺れてたけど、ちゃんと犬かきもしてましたよ~(笑)
本人(本犬)はとっても嫌がってたけどね。
何度も無理やり深いところへ連れて行かれてちょっと怒ってたかも(^∇^)
でも泳いでる姿が可愛くって「すごい!すごい」と親ばか炸裂してました(笑)

そっか~そらちゃんは水が嫌いなんですね。
フラットは、深いところに入らなければ、大丈夫みたいです。
でも目指すは柴犬のチコ。のチコちゃんのように泳げることです!
【2008/07/25 15:38】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんにちは~。
本当、毎日暑すぎます!
>ワタシは暑いと余計に食欲が増すというやっかいな体質で(笑)
夏バテ知らずです
私も同じです~。
暑くても食欲はあるんですよね。
そしてビールが上手い!だから夏でも太っちゃう(>。<)
川、涼しくていいですよ~。
水もとっても冷たくて気持ちがいいし。
りんごちゃんも泳ぐかな~。
見てみたい~。ビビッてるりんごちゃんも見たいかも(^∇^)

「およげ!ふらっと君」お褒めいただき光栄です(笑)(←えっ褒めてない?)
【2008/07/25 15:48】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーなさんへ
こんにちは。
川、とっても気持ちよかったよ~♪
犬の本能ってホントすごい!
人間では無理だもんね~。
でもあまり泳ぐのは好きじゃないみたい(笑)
【2008/07/25 15:57】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

すごーい
こんにちは。
暑い日が続いているだけに川遊びなんて最高ですね。
フラットくんすごいすぐ泳げるようになってますね。(^0^)
りーちゃんも楽しそうでよかったですね。
【2008/07/29 10:30】 URL | オスカルの父 #uLBYeInc[ 編集]


お久しぶり~!!
泳いでいるフラット君、可愛いよ、お顔だけが水面に浮かんでいる姿はサイコーo(*^▽^*)o~♪

りーちゃん、髪切ったぁ!?? 結んでいるだけかな!???

長ーい夏休み、どうしてる!???
うちは家でじっとしている子じゃないんで、毎日こっちがヘトヘトだよ(´c_`。ヾ)。
【2008/07/30 23:27】 URL | こっくっく #-[ 編集]

オスカル父さんへ
こんにちは。
川はとっても冷たくて気持ちよかったです!
とっても涼みます。
フラット、一応ワンコの本能で泳げました。
ただ、自分からは泳いでくれませんでした(笑)
あまり泳ぐのは好きではないみたいです(^∇^)
りーもヘタレなので泳ごうともせず、ひたすら川の中を歩いてました(笑)
それでも楽しそうでよかったです♪
【2008/08/01 12:02】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

こっくっくさんへ
こんにちは。
お久しぶり~。
ね~泳いでるところ可愛いでしょ~♪
もう親ばか炸裂でした(笑)

りー、結んでるけど髪切ったよ~。
すごくすいてもらったから、髪は軽くなったし、いい感じです(^∇^)v

長~い夏休み。暑くてどこにも行きたくないよね~。
こっくっくさんは、ちゃんと出かけてるんだ~。エラ~イ!
私は、友達と約束してる時だけ、出かけてるよ。
後は家でだらだらしてます。
りーは、庭へでて水遊びをしたりフラットとたわむれたり一人で楽しんでるよ♪
【2008/08/01 12:08】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/25-99ee3cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




