愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





お前にはまだ早い!

 

この前、パパの携帯を見たら待受け画面が↓ソフトバンクのお父さんだった。

f69d0eb5_640.jpg

なぜ?あなたには愛犬のフラット君がいるのに・・・・・(ソフトバンク父さん、可愛いけどさ)

 

 

なので負けるまいとこんな↓待受け画面を作った!

お前には2
ソフトバンクの真似っこ(笑)

そっくりだと思ってたけど、こうやって並べるとちょっと違うのね。。。

フラット君、あなた顔がでかい。。。。。(ドンマイ)

 

でもママの待受けは、もちフラット君よ

 

 





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事に対するコメント

フラット君ソフトバンクの父さんに本当そっくりv-218
顔大きい??私にはわからないよ~
ハンドメイド進んでますねv-22
キットは楽しいですよね~
応用とかできるとバリエーションも広がっていいなぁ♪
私は布が増えるばかり・・・
とりあえず簡単なクッションカバーから作ろうかなv-91

【2008/06/17 21:59】 URL | みゆりーな♪ #-[ 編集]


お久しぶりです♪

比べると全然ちがいますよね~...
フラット君のほうが男前!!です^^

ヒメも今朝のお散歩で「ソフトバンクだ!」と言われました。
慣れっこですけど、ソフトバンクって...せめてお父さんと言って欲しかったわぁぁ^^;
【2008/06/18 12:27】 URL | るりお #JalddpaA[ 編集]

そんな事ない~
こんばんは~

きゃ~やっぱりフラット君、ソフトバンクの父に
似ていますね~!
お前にはまだ早い!最高です。
お顔全然大きくないですよ、気のせいでしょうv-238

フラット君の待ちうけ欲しい~(*^_^*)
【2008/06/18 18:45】 URL | かざふ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
こんばんは。^^
フラット、体のわりに顔大きいよ~!(と私は思う)
ソフトバンク父さんに似てる~って散歩してると結構言われる。
よく声もかけられるよ(特に小学生)
悪い気はしないけどね。むしろ嬉しいかな♪

キット、やっと3個目作り終えたよ~。
結構楽しい♪
布増えるばかり・・・わかる~
私も、作りたいものあって布は買うけど、作ってないものって結構あるよ。結局、時間がたちすぎて作りたくなくなったりして・・・(笑)
【2008/06/20 00:26】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

るりおさんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです~。
じっくり比べるとね~。やっぱり違いますよね。
犬種も、ソフトバンク父さんは北海道犬だし。
フラットのほうが男前ってうれしいわ~(親ばか)
でも、散歩してるとよく似てるって言われる(^∇^)
そうそう、小学生は「ソフトバンクの~」ってのが多いよね。
でもあのCMのおかげで恐がる子は少ないかな。
【2008/06/20 00:33】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。^^
やっぱり、同じ日本犬だから似てるよね~。
「お前にはまだ早い!」最高ですよね。
ソフトバンク父さんの、はじめの頃のCMですよね。
顔、大きくないかな~・・・。
体のわりに大きいような気がするんです。。。
待受け、ほしいですか~。嬉しいです♪
でも、かざふさんの待受けは、可愛いそらちゃんですよね?
【2008/06/20 00:49】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


うはっv-14
カワイイ~v-238
すっごく似てるけどどこか違いますよね(当たり前 笑)
やっぱりりんごもCM効果で「お父さんだ~」とか「ソフトバンクのわんこ~」とかって声を掛けられることが多いですv-206
構ってもらえるの大好きっコのりんご、すっごくうれしそうですv-22
今やってるCMもおもしろいですよねv-82

フラット君、顔でかいの~v-237v-236
あたしと一緒だv-218


【2008/07/01 19:28】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
似てるけど、やっぱり違うんですよね~。
りんごちゃんもやっぱり言われちゃうよね。
でもりんごちゃんのほうが女のコっぽくて小柄で可愛いよ♪
ソフトバンクのCMホント面白いですよね~。
次はどんなのか楽しみ。
いつかは、なぜ父さんが犬になったか謎が解けるのかな~(^∇^)

フラット顔でかいよ~。
え~ももりんごさん、小顔だったよ。(Shi-ba参考)
【2008/07/04 02:46】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/22-6d591ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




