愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





島根のおじさま
こんばんは~。

先日、海洋館アクアスへ行ってきました~車


残念ながらフラット君はお留守番です。。。ごめんね。。。

りーは、ノリノリで何日も前から楽しみにしてました。

そう、お目当てはソフトバンクのCMで有名になった「シロイルカ」

フラット君が、ソフトバンクのお父さんに似てると言われるので、私たちもあのCMは大好き。


DSCN4242.jpg

アクアスの前で満面の笑みを浮かべるりーです。

とっても楽しそう♪これから会うシロイルカにワクワクです。


DSCN4277.jpg

↑シロイルカです。(わかるね。。。(;^_^A アセアセ・・・)

400キロもあるんだよ~。

触るとプヨプヨしてるんですって。

りーが触りたいって連呼してました読んで字の如く「笑」(無理だけどね・・・)



他にも写真は撮ったけど、フラッシュ禁止なのでいまいちな写真ばかりでした。端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

動画も撮ったので、観て下さい。
↓↓↓





CMでもやってる幸せのバブルリング可愛いでしょ~。

今回は2頭でのバブルリングでした。

本当なら3頭でやってくれるみたい。残念でした。

でも2頭でも十分可愛かったです。

CM見たことない方はソフトバンクのHPのCM Galleryでも観れますよ。(興味のある方は観てみてね。)



シロイルカよっぽど気に入ったのか、りーにぬいぐるみを買わされてしまいました。絵文字名を入力してください

DSCN4306.jpg

可愛いけどね。

DSCN4301.jpg

フラット君とも無事(?)にご対面できたし。

DSCN4303.jpg

よかったよかった。汗・・・汗


この後、このぬいぐるみで遊べると思ったフラット君、りーにぬいぐるみを取り上げられがっかりしてました。

やり場のない怒りに、庭を走り回っておりました。絵文字名を入力してください



最後まで読んでくれてありがとう。
クリックもしてくれると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事に対するコメント

きゃあ~~ビックリ~アクアス行ったの~?!
思いっきり私の実家の近くです。
私も帰省した時には甥っこ達と良く行きましたよ。
妹一家は年間パスも持ってたくらいで。
シロイルカのぬいぐるみ可愛いv-10
私も欲しいくらいですぅ~。
どこでも水族館出口の売店で、つい買いたくなっちゃうものなのよ~。

そちらのお家からは、丁度良いドライブ日帰り出来ちゃうコースで
良いでしょうね~。

夏には海水浴も良いですよ~。
夏になっちゃんも帰省してるからフラット君も行ったら
一緒に地元穴場で海水浴出来ちゃうね~?v-392
すぐそんな妄想で楽しくなっちゃうわ。v-398
そうなったら楽しそ~♪v-440

【2008/05/27 20:09】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

うわ~
うわ~可愛いですね~島根のおじさま~ヽ(^o^)丿
楽しい動画が見れて本当に良かったです
ダブルのバブルリング凄いですv-238
みんなの歓声が凄いですね~私もPCの前で
叫びました(^^ゞ

シロイルカのぬいぐるみ欲しくなりますよね~
いいな~りーちゃん(笑)

やり場のない怒りをぶつけるフラット君が見たかった~(*^_^*)
【2008/05/28 21:58】 URL | かざふ #-[ 編集]


島根のおじさまってシロイルカだったんだ~笑
並んで寝てるフラットクン可愛いねv-238
ミサキはシロイルカのポシェット買って帰ったよ
何か買わずには出れないよねv-237
【2008/05/31 17:17】 URL | みゆりーな♪ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは。
え~なっちゃんママさんの実家の近くなんですか~(^∇^)
ビックリ~!
しかも妹さん一家は年間パス持ってるなんて、羨ましい~。
水族館って癒されるからとってもいいよね!
今回は、パパの会社のツアーに参加したので、あんまりじっくり観れなかったんです。
シロイルカをじっくり観すぎたからかな(笑)

海水浴もよさそう~。
いつかなっちゃんとフラットとで、一緒に海水浴できたら楽しいだろうな~♪
私も妄想しちゃうわ~(^∇^)
【2008/06/03 03:15】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。
島根のおじさま可愛かったです~。
バブルリング最高に良かった~。
りーも、感動したみたいで、帰ってきてからもシロイルカのぬいぐるみで遊んでました!

フラットのやり場のない怒りは、すごかった~(笑)
庭を駆け回って、庭の石がたくさん飛び散りました。。。動画、撮ればよかったな~(笑)
【2008/06/03 03:21】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
こんばんは。
そうなのよ~島根のおじさまは、シロイルカだったの。
あのCMの効果でアクアスに遊びにいく人が増えたんだって~。(確かに人が多かったよ~)
ミサキちゃんは、ポシェット買ったんだ~。可愛いよね~。
やっぱり何か買っちゃうよね!
りーは、他にもいっぱいおねだりしてたよ!(買わなかったけど)
【2008/06/03 03:26】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


シロイルカ・・・でかっv-12
一緒に水槽に入ってる人と比べるとすっごくおっきいですねv-39
さすが400キロv-61
ワタシのイルカのイメージ見事に覆されましたv-15
りーちゃんと同じくワタシも触りたいv-237
なんなら乗りたい(笑)
動画のバブルリングで幸せのおすそ分けいただきま~っすv-238
フラット君はぬいぐるみお土産だと思ったのかな?
残念v-86
やり場のない怒り爆走りんごもたまにやります。
家の中でやるのでいろいろぐちゃぐちゃですv-239

【2008/06/03 19:49】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
シロイルカ、本当大きかった~。
でも愛らしいんだよね~。
私も乗りたいかも~♪
バブルリング可愛いでしょ~
間近で見た私はとっても感動しちゃいました!
動画で幸せお裾分けできてよかった~♪

暴走、りんごちゃんもするんだ~(^∇^)
あれは家の中でやられたら大変だ~(笑)
【2008/06/07 21:39】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/19-9bd508ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




