愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





母の日

こんばんは~。

のんびり更新しています

もう一週間前の話ですが、母の日にりーにプレゼントをもらいました。

幼稚園に入ってから3回目の母の日の絵のプレゼント。

何回もらっても嬉しいです♪

DSCN4238.jpg

洗濯物を干している絵だそうです。(なんとなく分かるでしょ?)

りーとフラット君もお手伝いしてるとか・・・(グレーのがフラット君)

 

そして↓こんなステキなネックレスもプレゼントしてくれました


DSCN4239.jpg

材料はペットボトルだそうです。(レンジであたためて作るんだそうです)

りーありがとう。

 

フラット君からは、熱烈のCHUをもらいましたよ(笑)

写真はありませ~ん(ナイショなの)

フラット君もありがとう。

 

とっても嬉しい母の日でした。



***おまけ***

保険会社でこども絵画コンクールというのをやっていたので、リーも応募してみました。

テーマは「たいせつにしたいもの」です。

リーの絵はフラット君でした。

たいせつに思ってくれてるんだな~とちょっと嬉しかった。(ホロリ)


DSCN4237.jpg

ちぎり絵です。

フラット君と食べれるシャボン玉で遊んでいるところだそうです♪





この記事に対するコメント

のんびり更新でいいよね~。( ^ー°)

いいね~子供は絵を描いてプレゼントしてくれるのが可愛い。
母の日の絵もフラット君の絵も
りーちゃんなりにいろいろ見てるし感じてるんだなぁ~
って思うよね~。どっちも上手よ♪
フラット君ママさんは、真ん中の人かな?
私の記憶があやふやになってきたけど
ママさん、髪って長かった??

ネックレスも嬉しいねぇ。ペットボトルで作るの
何か聞いた事あるかも。ハンドメイドだね。

熱烈のCHUもらったの~?!あら~いいわ~。
見たかったけどナイショか~残念。パパにナイショ?(笑)

【2008/05/18 17:56】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


ワタシものんびりの~んびり更新ですv-14
長く続ける秘訣だわv-257と勝手に思ってますv-91

母の日のプレゼントv-25うれしいですね~。
りんごも何かくれたっけ??
カワイイ笑顔をくれたってことにしとこうv-238
りーちゃんの絵、みんなで楽しく洗濯干しをしているのがすっごく伝わります。
パパさんはいないけど・・・母の日だからいっか(笑)
ネックレスはペットボトルから出来てるんですか~v-15
色も付いてて綺麗ですねv-218
昔、いちごのパックにマジックで絵を描いてトースターで焼いてキーホルダーを作ったのを思い出しました。

ワタシは両方の母に明太子を送りましたv-25
色気も何もないです(笑)

【2008/05/18 22:12】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

嬉しい事
こんばんは~

リーちゃんからの母の日のプレゼント最高ですねv-10
いつも家族を大切にしているリーちゃんの気持ちが良く判ります。
親にとってこれは何物にも変えられないプレゼントですねv-238

ネックレスも良いですね、味が有りますよ♪
とっても良い母の日になりましたね~良かったです~(*^_^*)
【2008/05/19 19:05】 URL | かざふ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは。
よく絵は描いてくれるんだけど、特別な日の一枚はより嬉しいです♪
髪の毛、絵ほど長くないですよ~。
っていうか肩よりちょっと下いくらい・・・。
リーの描く絵は全部髪の毛が長いんですよ~(笑)
ペットボトルのネックレスは、本当はもっときれいにビーズみたいに丸くなる予定だったみたい。
でも先生が失敗したんだって(笑)
それでもりーは満足の出来だったみたい。
私も嬉しかったです♪
もちろんフラットのCHUも嬉しかったですよ(o^v^o)

【2008/05/21 00:56】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
お互いのんびり更新していきましょうね♪
母の日の絵とっても嬉しかったです。
もちろんフラットのCHUも(笑)
りんごちゃんもカワイイ笑顔をくれたのね。
きっとママいつもありがとうって言ってたよ(^∇^)
トースターでキーホルダー私も作ったな~。
懐かしい~(≧∇≦)

明太子もいいよ~。私大好き♪
気持ちが大事だもんね。
お母さん喜んだでしょう~♪
【2008/05/22 00:29】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。
プレゼントとっても嬉しかったです♪
気持ちが何より嬉しいです。
フラットにもCHUしてもらって最高の日でした!
ネックレスも一生懸命作ってくれたみたいで、母の日の何日か前からりーが予告してたんです。
「まだナイショだけど、ネックレス作ってるの。」って。(笑)
宝物がまた増えました!
【2008/05/22 00:33】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


私はちょっとのんびり過ぎかな(汗)

母の日のプレゼント嬉しいよね!
フラット君もちゃんと描いてもらえてよかったねv-238
うちのは次男クンがスリングに入って描かれてましたv-22
リビングに飾ってます

父の日は何を持って帰るのか今から楽しみっ♪



【2008/05/25 21:30】 URL | みゆりーな♪ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
こんばんは~。

ブログはマイペースでやらないと続かないよね。
私は、日に日にのんびりになってるよ(笑)

母の日のプレゼントって嬉しいよね♪
毎年、成長が感じられるし。
私もリビングに飾ったよ~。

父の日は、どんなのだろうね~
パパより私のほうが楽しみにしてるよ~(^∇^)
【2008/05/27 03:57】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/18-ebc320f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




