愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





グラニーバッグ

 

こんばんは~。

これといってネタがありません。。。。。

 

今、ハンドメイドにはまってます。(はまってるというほど作ってないですが・・・)

時間が出来ればチクチクと作ってます。

ネタもないことだし、作ったものをチョコチョコ紹介していきます。

まずはこちら↓グラニーバッグです。

グラニー

たくさん入ってとっても使い勝手がいいです。

これからたくさん活躍してくれそうです


そしてまた同じくグラニーバッグ。

ミニグラニー

先のより一回り小さいバッグです。

りー用です。

 

今親子でお揃いで使ってます。

 

ワンコブログなのに・・・フラット君は出番なしです。。。(期待していた方ごめんなさい。笑)

とっても元気ですよ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


この記事に対するコメント

きゃあ~親子でお揃いのバック持ってお出かけ素敵ね~♪
友達親子みたいですよね~。
私もフラット君ママさんに弟子入りしなくちゃだわ。
カラーを作ってみようと作れそうだと思って
材料を買ってみたけど部品の大きさが合わなくて
まだそのままになってるんです。
(また買って来ないと・・・)
GW前半の休みまでには作ってあげようかなぁ。。。

フラット君用にはリュックとかどうですか?
予備のウンp袋を自分で運んでお散歩v-355
【2008/04/15 07:42】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


初コメントですっv-222
この前持ってたBAGだ!!可愛いですね!!

私も冬にハンドメイドでお揃いBAG作りました~
また春夏用を作ろうかなv-22
【2008/04/15 09:59】 URL | みゆりーな♪ #-[ 編集]

お揃い♪
お~ハンドメイドシリーズですか~
さすがフラット君ママさんですねヽ(^o^)丿

これグラニーバックって言うんですか~
知りませんでした(^^ゞ
とっても可愛いですね♪
親子で良いですヽ(^o^)丿
これからもアップ期待しています~
【2008/04/15 22:43】 URL | かざふ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
りーもお揃いがうれしいみたい。
はじめは、私のしか作ってなかったんですが、りーが、いいな~いいな~可愛いな~って言ってくれて、大きくなったらそれ頂戴とまで言ったんです。
なので、残りの布で作りました。
かなり喜んでくれたので、私としては大満足です♪
なっちゃんママさんも、手作りカラーに挑戦するんですね。作り始めると結構はまっちゃいますよ~
【2008/04/17 07:35】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

みゆりーな♪さんへ
初コメントありがと~♪
そうそう、この間おじゃましたとき持ってたバッグだよ~。お揃いだと子供も喜ぶよね♪

冬のお揃いのバッグ見たよ~(家に来たとき持ってたよね?)3人お揃いだったよね!
今度は4人でお揃い?(まだ早いかな)

【2008/04/17 07:42】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


初めまして!ご訪問有難うございました^^
フラットくん可愛いですねー。
ハンドメイド繋がりでこれからもよろしくお願いします♪
また、遊びに来ますね^^*
【2008/04/17 09:39】 URL | Nokoko #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~。
ネタがなくて、ハンドメイドシリーズです。。。
フラットは、毎日同じ日々を過ごしてます。
とっても元気ですよ~。

グラニーバッグ、私もちょっと前に知りました。
おばあちゃんのバッグっていう意味らしいです。
出し入れが楽でたくさん入るからかな~(私の考えです)
ハンドメイドにはまってるといっても、相変わらずマイペースなので・・・
ちょっとずつアップしていきますね~。
【2008/04/17 18:09】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


すごすぎる~!
素敵です…!!
私は裁縫が全くダメなので、尊敬するわ。
私も弟子にしてください!
【2008/04/17 23:04】 URL | マッケンLO #-[ 編集]

Nokokoさんへ
こんにちは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。v-410
ハンドメイド、、まだまだ未熟ですがヨロシクお願いします♪
【2008/04/18 17:57】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

マッケンLOさんへ
こんにちは~。
えっ弟子?なる?(笑)
でも私も簡単なものしか作れないんだよ~。
その気になったらいつでも言ってね♪
【2008/04/18 18:19】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


ご無沙汰ですぅ(^_-)-☆

バッグ可愛いーー♡

作って、送ってぇ~!!♡^▽^♡
【2008/04/22 22:28】 URL | こっくっく #-[ 編集]

こっくっくさん
こんにちは~。
可愛い?嬉しい~(o^v^o)
えっほしい~?
どうしようかな~(笑)
【2008/04/23 15:27】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


グ・・・グラニーバッグv-237v-236
恥ずかしながら初耳ですv-91
春らしい柄ですっごいかわいい~v-238
しかも親子オソロだなんてv-10ステキv-257
りーちゃん大喜びでしょうねv-22
【2008/04/26 21:36】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
グラニーバッグ、初耳ですか~?
私もちょっと前まで知らなかったですよ~。
たくさん入るし、とっても使いやすいです。
りーは何でも一緒が喜ぶので、嬉しそうにしてましたよ。
簡単に作れるので、ももりんごさんもどうですか?
【2008/04/27 21:47】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/13-350582d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




