愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





お花見・・・?

他のブログでも結構花見に行ってるようなので、私たちも、先日花見に行ってきました。

久しぶりのお出掛けにフラット君もノリノリ、ルンルン♪

DSCN4071.jpg

こらこら、フラット君、ちゃんとオスワリしてください。

この後、すぐに立ってお外を見たがるので、オスワリさせるの大変でした。

場所は、アルカディアビレッジです。

温泉や宿泊施設もあるんですよ。(私たちは、野外施設で遊んだだけなので無料。)

さ~桜はどうかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・

あら。


DSCN4075.jpg

まだ蕾でした。

たったひとつだけ咲いてました。(真ん中のちょっと上のところ。分かるかな)

残念。

だけど、ピクニックを楽しみましょ♪

DSCN4060.jpg

早速お昼。今回は超手抜き。ゆかりおにぎりとミートボールとたくあん。(よく見たら、りーすごい格好

DSCN4080.jpg

そして、これ。カップラーメン。

DSCN4098.jpg

キャンプ用のガスコンロでお湯を沸かして食べました。

DSCN4096.jpg

これが結構美味しかった~♪りーもパクパクでした。

 

もちろん、フラット君のだってありますよ~。

DSCN4090.jpg

じゃん!おにぎり。中にはフードだって入ってるんですよ!



DSCN4091.jpg

パパからもらってパクパク。

美味しそうに食べてました。

食事時間、1分くらいだね(笑)



DSCN4101.jpg

完食した後は、石の上で私達が食してる間、ずっとうらめしそうに見てました。



DSCN4105.jpg

食後はデザートのりんご。リーの前に座っておこぼれを頂戴しようとしてるフラット君。

なんだか微笑ましい。(でもフラット君の目はりんごに直視)



DSCN4107.jpg

ベンチでもりんごを食べるりー。

この光景も微笑ましい。(でもフラット君の目はりんごを直視)

ちゃんとおこぼれはもらってました。(最近、おなかの弱いフラット君。この日は特別だよ)

 

食後は運動とばかりに遊具で遊びました。

DSCN4117.jpg

フラット君も遊具で・・・

DSCN4119.jpg

遊んでました。(遊ばれてた?)

DSCN4126.jpg

滑り台もパパと滑ってました。(滑らされてた?)



DSCN4082.jpg

楽しかったね♪フラット君♪

「パパがわしで遊ぶんじゃよ。ひどいけん。。。でもまた連れてって~ね。」byフラット

最後まで読んでくれてありがとう。

ついでにクリック↓もヨロシク




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事に対するコメント

おぉ!アルカディアビレッジ!
行ったことはないけど聞いたことある名前だ~v-14
フラット君すっごくうれしそうv-238
車の窓に映ってる顔も満面の笑顔で最高にかわゆい~っv-20
お外でカップラーメンv-271
いいかも~v-218

りーちゃんとフラット君のツーショット写真ほんとに微笑まし~いv-266
(フラット君のみつめる先は気にしないことにして 笑)
v-82我が家も遊具があったらりんごも一緒に遊びますよんv-219
すべり台すべったり、ブランコ一緒に乗ったり。
本犬は楽しいのかどうか・・・
我が家もりんごで遊んでま~っすv-56
【2008/04/07 18:42】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]


あら~まだ蕾??
じゃあまだ楽しめるね~~。いいな~。

はは、りーちゃん女の子ですよ!足は閉じなくちゃ。(笑)
食べすぎに気をつけてリンゴも貰えて良かったじゃん。
お腹の強いなっちゃんは何でも貰っちゃう・・・。

遊具は・・・フラット君、嫌がってますね~。
これもなっちゃんと一緒。
力いっぱい(無駄な)抵抗します。(笑)

楽しい家族でのお出かけでしたね♪
【2008/04/07 19:02】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

楽しそう♪
こんばんは~

桜今週末くらいですね~まだ楽しみが残ってますね!
ノリノリのフラット君最高に可愛いです。
とっても楽しそうです。
それにリーちゃんとのツーショットほのぼのとしていいな~(#^.^#)

フラット君確かに遊ばれてますね~滑り台怖くなかったかな?
そらは駄目なんですよね~(T_T)

ほのぼのとする記事でなんか暖かくなりましたヽ(^o^)丿
【2008/04/07 23:20】 URL | かざふ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは。
久しぶりのお出掛けに、フラットは大興奮でした。
本当にお出掛けが好きなんだな~と実感v-398
お外でカップラーメンいいですよ~。
真夏はつらいかもしれないけど、今の時期はいいですよ。
美味しかった~♪

遊具、やっぱり遊んじゃいますよね(笑)
ももりんごさんがやっていた、りんごちゃんのブランコに乗せるの、フラットも挑戦したけどダメでしたv-389
【2008/04/08 21:48】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~。
そうなんです、まだ蕾でした。
我が家の周りでは、少しずつ咲きだしていたんだけどね~。
やっぱり山の方はまだ涼しかったみたいで・・・。
今週末くらいならもう咲いてるかなv-252
家の周りの公園は、もう満開です。
だから散歩がいつもより楽しい♪

遊具は、かなり嫌がっていたけど、無理やり遊ばされてました。(ちょっとかわいそう)
なので、この後パパから一生懸命逃げてた(笑)
それでも、家族でお出掛けはとっても楽しかったみたい♪
【2008/04/08 21:54】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


何だか記事を拝見してるだけで
私まで幸せになっちゃいました~。
そして、ラーメンが食べたくなりました(笑)
フラットたんのお弁当(フラ弁)は
去年もありましたよね♪
うちも夏になったらチコ弁を持って遊びに行こうと思います♪
【2008/04/08 22:02】 URL | チコママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは。
桜、今週末なら咲いてそうです。
我が家の周りの公園の桜は、今が満開なので、散歩中、花見をしながら歩いてます。
桜は、まだ咲いてなくても、家族でお出掛けは、とっても楽しかったです。
フラットもノリノリでずっと笑顔だったし、りーもずっと笑顔で、幸せなひとときでしたv-398
かざふさんにも暖かな気分を味わえてもらえてとっても光栄です。
私もいつもかざふさんのブログで暖かくなっていますv-342
【2008/04/08 22:02】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

チコママさんへ
こんばんは。
チコママさんに幸せ気分になってもらえて光栄です~v-342
たとえ80円くらいのカップラーメンでも、外で食べると一味違いますよ!
他に、レトルトカレーとかもいいですよ。(ご飯だけ持って)
去年もありましたよ~フラ弁。さすがチコママさん!
やっぱり自分達がお弁当あるときは、フラ弁はかかせません!
【2008/04/10 00:27】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


こんばんは~!!
アルカディアビレッジってなんか聞き覚えがあるよーな・・・・
すべり台をパパと一緒に滑ってるフラット君可愛いーウケた(笑)☆⌒(*^-゜)v

こっちは今日・昨日と雨でもう桜も終わりそうだよ~残念(>_<)
【2008/04/10 22:56】 URL | こっくっく #-[ 編集]

こっくっくさんへ
こんばんは。
アルカディアビレッジは、廿日市にある極楽寺山温泉だよ~。
日帰りでも温泉に入れるから、お年寄りがよく行ってるよ。(廿日市市役所から無料バスがでてるよ。)
桜は、こっちもそろそろ終わりそうだよ~。
今が満開かな(^∇^)
【2008/04/12 21:45】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/12-2be169c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




