愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ウマウマダンス

こんばんは~。

ウマウマダンスって知ってます?

私はつい数日前知りました。

はじめはパパが

パ「おい、ウマウマダンスって知ってるか?」ニヤニヤして・・・

マ「知らないよ~?また私をからかってるんでしょ~!そんなのあるわけないじゃん!」

パ「本当にあるんだって!ウマウマ~♪ウマウマ~♪ってやつ。」メロディーはまったく違っていた)

マ「変なの~。ないよそんなの。またパパが作ったんでしょ~。(パパは自作の変な歌をよくうたっている)

パ「よ~し。じゃあ1万円賭けるな。」またニヤニヤして・・・。

う~ん、どうしようかとも思ったんだけど、よくこういう嘘をよくつくパパ。
きっとないに決まってる!
そう思って

マ「いいよ。」(小声で)


で、調べてみたらあった

なんでも、ニュースでやっていたらしい。 (ずるいよパパ)

↓こんなのです。(みんな知ってるのかな~)




流行に鈍感な私でした。

賭けの1万円は、まだはぐらかしたままです。

このまま逃げ切れるか(笑)

 

↓これはりーが落書きしてた紙に書いてあったフラット君。

DSCN4042.jpg

毛のフワフワな感じを上手に書けてると思う私です。(親バカかな

 



↓クリックおねがい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



この記事に対するコメント
はははは~
こんばんは~
ウマウマダンス私も知りませんでした~(笑)
ノマネコみたいですね~なかなか面白いです
はははは、ママさん一万円も掛けたんですか~
普通千円くらいでしょ~(^^ゞ
でもはぐらかしましょうね(^^)v

リーちゃんのフラット君可愛いですよ!
確かに毛のふわふわ感が出てますね~
【2008/03/31 23:59】 URL | かざふ #-[ 編集]


知ってるかも~(笑)
♪うっうっうまうま~ ってとこ聞いた事ありました。
何故か考えたら・・・たぶんなっちゃんパパです。
オタク系のパパなので、良くそういうの見つけてきます。
ニュースでやるなんてキター?!(笑)

他にうちの流行り、教えます。
少しさかのぼるけど「やわらか戦車」「ミク」「絶望先生」です。
絶望先生は今も流行ってます。
知らなかったらうまうまと同じとこで検索してみてね。

りーちゃん、フラット君の絵、以前より上手になったね。
このまま上達してなっちゃんも描いてねv-392
【2008/04/01 07:34】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

流行先取り?
こんにちは。
私も知りませんでした。
「おしりかじり虫」みたいに全国で子供の間で大流行するのかな?
りーちゃんの絵の才能褒めてドンドンのばしてあげて下さいね。
【2008/04/02 17:14】 URL | オスカルの父 #uLBYeInc[ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/02 19:09】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~。
面白い歌にダンスですよね。
りーが気に入り、うっうっうまうま~と踊ってます(笑)
はい、ちゃんとはぐらかしたままです。
パパも忘れたようで、もう言ってきません(笑)

リーの絵、可愛いと言ってもらえて光栄です。
これから成長過程でフラットの絵がどんな風に変化していくか楽しみです♪
【2008/04/05 00:27】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~。
おっ、さすがなっちゃんママさん、流行に敏感ですね(^∇^)
パパさんもなっちゃんママさんも若者です~。
ニュースでやっていたみたいで、若い子達が動画のように踊っていたそうです。
そのうちもっと流行るのかな~。
「やわらか戦車」「ミク」「絶望先生」も初耳です。
早速調べてみますね(^∇^)
リーのフラットの絵、少しずつ上達してるかな(たぶん)
これから成長過程でフラットの絵がどんな風に変化していくか楽しみ♪
【2008/04/05 00:34】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

オスカルの父さんへ
こんばんは~。
オスカル父さんも知らなかったですか~(^∇^)
子供というか、若者(たぶん20代前後くらい)に流行ってるそうです。
でもうちのコも気に入って歌いながら踊ってます。(踊りも簡単だし)♪
リーの絵褒めてもらえて嬉しいです♪
これからも褒めちぎってのばします(笑)
【2008/04/05 00:39】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


う・・・v-239ウマウマ初耳ですv-12
流行に鈍感・・・ミートゥーですv-40
今度何かおいしかった時に踊ってみよう(笑)

りーちゃんのフラット君の絵、上手ですね~v-14
一本の線で描いてないところがフラット君のことをいつもしっかり見てるって感じv-257
ふわふわ感伝わりますっv-252

【2008/04/06 09:31】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは~。
ウマウマ~って私も何かおいしい時に使っちゃうかも。
携帯の着うたにもありました。
ついついダウンロードしちゃったりして・・・(笑)
リーの絵、褒めてもらえて嬉しいです♪
フワフワ感が伝わってよかった(^∇^)
【2008/04/06 23:36】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/11-35a61847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




