愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





こわいものとお気に入り

フラット君のこわいもの・・・

それは・・・

コタツの中・・・

何故か、コタツの中に入ろうとしないんです。(暖かくて気持ちいいのに!)

↓見て見て、大好きなおもちゃをコタツの中に入れると、取れなくなっちゃうんです(笑)

DSCN4047.jpg

とっても警戒してます。

DSCN2014.jpg

大好きなおもちゃはこれ↑

くろしば★むぎっこ☆の麦ママさんに去年誕生日プレゼントで頂いたものです。(紐の方は遊びすぎで取れてなくなってしまいました)

毎日、このおもちゃで遊んでいるほどのお気に入り

なので必死です。

↓動画も撮ったので見てください。(りーのばか笑いは無視してくださいね)

 

 ね~警戒してるでしょ~

近づくことは出来るけど、取れないの(笑)

なぜこわいのかは、謎なんです。


↓きゃ~パパが噛みつかれてる~

DSCN4055.jpg

な~んてねっ。

パパのパジャマの中に大好きなおもちゃが入ってるので一生懸命取ろうとしてるところ

DSCN4057.jpg

「このおもちゃ、お気に入りなんよ。一日一回は必ず遊ぶんじゃ!」byフラット

 



ココ↓をクリックしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この記事に対するコメント

楽しい動画ですね。
りーちゃん大笑いv-408
ニュースの声も無視して良いですか~?(笑)

へぇ~~布団は開いて、すぐそこにおもちゃが
見えてるのに取れないんだねぇ。。。
取って!出てこいってロープに怒ってるみたい。(笑)
おやつでもダメかな?

なっちゃんなんか自分から入って「ふぅ~落ち着くぅ~」って
引っくり返って寝てるのに~。入る所も見せてあげたいわ。

【2008/03/28 08:00】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


ぎゃははv-14v-14v-14
りーちゃん楽しそうv-49(無視できませんでした 笑)
そしてフラット君は困ってる・・・v-76
なんでなんでしょうね~v-236v-236
おこた大好きなわんこ多いってよく聞くんだけど。

パパさんが襲われてる~v-12って思ったら・・・
フラット君、無事に探し当てたんだv-10
最後の満足そうな顔かわいいな~v-238
【2008/03/28 15:07】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

わははは!
フラット君吠えてますね~でも可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
フラット君にも苦手なものが会ったんですね
コタツは暗いから嫌なのかな?
そらはコタツが大好きです~逆に好きすぎて
困っちゃいます(^^ゞ

フラット君いつか慣れるかな~?
【2008/03/28 23:32】 URL | かざふ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんばんは~v-290
はい!ニュースの声も無視してくださいな(笑)

おやつでも試したことありますよ~。
それでもダメなの。v-408
おやつのときは、吠えないけど、ジッと見てます。すがるように「ク~ン」と泣くので、すぐに出してあげちゃうんですけどね。

なっちゃんのひっくり返って寝る姿見たいな~。
フラットにはコタツの良さがまだ分からないのかな~。お子ちゃまなのね(笑)
【2008/03/30 23:46】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは~v-291
りーのばか笑いすごいでしょ~。
撮るから静かにと言っても全然聞いてくれませんでしたv-356

ね~なんでコタツが嫌いなのかな~。
こんなに気持ちのいいところはないのにv-398
1度も入ったことがないんですよ~。
怖いところだと思ってるのかな~。
ホント、うちのコはおバカさんばかりで・・・(ま、そこが可愛かったりするんだけどねv-351
【2008/03/30 23:51】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

かざふさんへ
こんばんは~v-291
コタツなんででしょうね~。
でもフラットにとっては、怖いところみたいです。
薄暗さが嫌なのかしら~(笑)
そらちゃんは、コタツ好きなんですね。
他のワンコもコタツ好きなコ多いですよね~。
私としては、コタツで一緒にマッタリしたいんだけどな~。

【2008/03/30 23:55】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/10-83927882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




