愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





引っ越してきました

FC2ブログに引っ越してきました。

ヨロシクお願いします。

DSCN3409.jpg

「フラット君日記、2度目の引越しじゃけどヨロシク頼むけん!」byフラット

前のブログはこちらココ←クリック

 



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


この記事に対するコメント
おめでとうございます。
こんばんは~
お引越しおめでとうございます。
fc2ブログにしたんですね!
最近fc2の人多いからもう安心ですね。
フラット君ママさんブログマスターですね、色々なブログを使いこなして凄いと思います。
これからもよろしくお願いします。
【2008/01/25 22:59】 URL | かざふ #-[ 編集]

素晴らしい。
引っ越し完了ですね。
わりと簡単だったでしょ?
記事の投稿もやりやすい気がするよ。

ううーフラット君ママさん、スゴイ・・・
TOPの写真もできてるねぇ。
私はズラズラ並ぶ文字を見て挫折してたのに。
チャレンジしてみるけど解らなかったら
またやり方教えてねv-421

【2008/01/26 08:18】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]


なっちゃんママさんへ

何とか引っ越し作業終わりました。
TOPの写真もなんとかできてよかったよv-291

記事の投稿もペログーさんよりやりやすいね。
ペログーさんは、まだ更新ができないね。
ブログ引っ越したことを書きたいんだけど・・・。
パスワードを再発行してくださいってなってたけど、それも出来なかった。。。どうなってんだろう。。。
【2008/01/28 00:06】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


かざふさんへ

早速コメントありがとうございます。
まだ使い勝手が分からなくて四苦八苦ですよ。
分からないことも多くて、適当にやってます。
FC2さんは使ってる方が多いので安心です。
前のは、まだ不具合が続いていてブログを引っ越ししたこと書けないままです。

こちらでまたゆっくり更新していきますのでヨロシクお願いします。
【2008/01/28 00:11】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


お引越しおつかれさまでしたv-48
ココは絵文字も使えるんですねv-16v-221
やたらと使ってみたり(笑)v-14v-14v-14
これからも更新楽しみにしてま~っすv-78
よろしくデスv-207
【2008/01/28 09:03】 URL | ももりんご #4B33lOYw[ 編集]

おめでとう~♪
お引越しお疲れさまでしたv-222

すごーい!! 絵文字に感動!!

お引越しすると聞いて待ってましたよ~。
引き続き、更新楽しみにしてるね♪

今後はちょくちょくコメントもしまーす、ヨロシクv-10
【2008/01/29 22:31】 URL | こっくっく #-[ 編集]

ももりんごさんへ
こんばんは~。
早速コメントしてくれてありがとう~v-291
絵文字もいっぱい使ってくださいな。
私もやたらと使ってみたりして(笑)v-286v-286v-286
ゆっくり更新だけど、これからもヨロシクですv-290
【2008/01/30 23:28】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

こっくっくさんへ
こんばんは。
コメントありがとう~v-291
「♪Little days♪」見たよ~。
ごめん。。。詠み逃げしてたよv-291
なかなか会えないけど、ブログでつながるので嬉しいな♪
私もちょくちょくコメントしに行くね~。
【2008/01/30 23:32】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/1-62da67df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




