愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





卒園

3月19日、卒園しました~。

涙涙の卒園式って感じではなかったけど(私だけ?)、ちょっと涙がポロリと出ました。

3年間、なんだかあっという間でした。

入園前は、泣くかな~とか「行きたくない!」とか言うかな~なんて不安がいっぱいだったけど、一度も「行きたくない!」と泣くことなく楽しそうに通ってくれました。

幼稚園はじめての家庭訪問では、先生と喧嘩してるんですよ~って言われた時はビックリしたな~(笑)(あ~言えばこう言うみたいな・・・・口答えが多かったみたい・・・)ちょっと恥ずかしかったけど、それも今はいい思い出です。

思い返せば、書ききれないくらいの想い出がいっぱいになりました。

ママ友も出来たし、キャラ弁も作ったし・・・私も充実してました。

そうそう、幼稚園最後のお弁当すっごく悩んで、りーが落書きしていた幼稚園の先生とりーの似顔絵をもとに作りました。↓

DSCN0280.jpg

 どうかな?左がりーで右が先生です。

ちゃんと先生にも見せたみたいで、満足してくれました。

 

卒園式には、いっぱい写真も撮りました。


DSCN0296.jpg

↑大好きな先生と、大好きな男の子(2年越しの恋でした)

ちょっと微妙に離れてるけど、りーも喜んでました。

小学校は離れちゃうけど、本人そんなに気にしてませんでした。(まだ分かってないのかな・・・)

 


DSCN0306.jpg 

↑2歳からの大親友。

このコとは小学校も一緒。これからもヨロシク~♪

 

卒園式もあっという間で、きっと入学式もあっという間にくるんだろうな~。

 




ハンドメイド~

こんばんは~。

もう3月も半ばですね。

ホント、日がたつのが早いです!

 

久々にはんど&はあとのキットを作りました~!

キットがまだたまってます。。。(笑)

DSCN0236.jpg

↑がま口の小物入れで~す。

可愛いでしょ~♪

小さい方は小銭入れ、大きい方は化粧品やハンカチ入れにしてます。(持ち運びにgoodです)

残りのキットも頑張って作らなくっちゃ!

出来上がったらまたアップしま~す(^∇^)

 

 

久々にメロンパンも作ってみました~(久々というか3度目くらいかな)

急に食べたくなって、そしたら作りたくなって頑張って作っちゃいました。

 
DSCN0263.jpg

↑どう~?美味しそうでしょ?

クッキー生地のところがどうしても割れてしまいます。(何かいい方法があるのかな・・・)

見た目はちょっといびつでも、やっぱり手作りは美味しいです。

りーもガツガツ食べてくれました!(美味しそうに食べてくれる姿が何より嬉しい♪)

 

 

そんなりーもあと数日で卒園。

早いものです。(卒園式、泣きそう。。。。。。)


DSCN0258.jpg

「もうすぐ一年生。もうお姉さんみたいでしょ♪」byりー


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






