愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ブログ通信簿

お友達のブログで↓「ブログ通信簿」をやってたので、ちょっと真似して私もやってみました!

流行ってるらしい。。。はじめて見たけど・・・。

tushinbo_img.png

こんな↑結果になりました。

ちょっとちょっと年齢54歳ってどういうこと?

私、32歳ですけど・・・。

あとパティシエを目指しましょうとは?????

ちょっと微妙な結果になってしまいました。

ま、お遊びだしね。。。面白いので、やってみてくださいな

 

 

今日から浜松へ10日間ほど帰省します。

のんびりとお盆を過ごそうと思ってます。

もちろん、地元のお友達とも遊びますよ~あ~楽しみ♪

でもでも、しばらくフラット君に会えない。

寂しいよ~

イイコでパパと留守番してね。




誕生日プレゼント

こんにちは~

またまた久しぶりの更新です。

暑くて暑くて何もやる気がおきません

それでも食べることは衰えない私です(笑)

 

今日は、フラット君の誕生日(5月29日)にあげたプレゼントで遊んでいるところを紹介します。

5月の話で今更なんですが、ずっとアップするのを忘れてました・・・(確か、誕生日の時のブログで遊んでるところはまた今度。とか書いたような・・・)

DSCN4349_20080801064903.jpg

↑プレゼントはこれ。早速おやつ(ササミチップス)を入れて、フラット君へ。



DSCN4376.jpg

↑すぐに噛み噛みし始めました!



DSCN4384.jpg

↑りーにおやつが入ってることを教えてもらってます。

フラット君、わかってくれたかな(笑)



DSCN4385.jpg

↑でてきたおやつを食べてます。そうそう、その調子!

動画も撮ったので見てね

 





↑どう?結構楽しんでました。

この後もずっとコロコロ転がしたり噛んだりして遊んでましたよ~!

でも、この日遊んだ後おもちゃを見たら、すでにちょっと壊れてました。。。

壊れたとこから、噛んでちぎれて食べたらいけないので、この日以来遊ばせていません。。。

一日だけのおもちゃになってしまいました。(もったいなかった)


「誰かわしに、壊れにくくていいおもちゃ紹介してください!」byフラット

クリック↓↓↓してね。おねがい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






