愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





「マリと子犬の物語」観に行ったよ!

こんばんは~。

「マリと子犬の物語」観に行ってきましたよ~。パパと。

りーが幼稚園に行っている間に・・・。(一緒に行って観てもよかったかも)

 

15_1024.jpg

感想は、もうすっごくよかったよ~よかったよ~よかったよ~

泣けて泣けて泣きまくりました!

隣のパパを見たらやっぱり泣いてた(^∇^)

かなりおすすめです!(特に柴飼いさんはたまらないかも)

 



DSCN3653.jpg

りーとフラット君も、映画の女の子とマリのようになってほしいな(o^v^o)(りー、パジャマ姿公開)

「わし、リー姉ちゃん好きじゃよ。」byフラット

ホント?いつまでも仲良しでいてねbyママ




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

引っ越してきました

FC2ブログに引っ越してきました。

ヨロシクお願いします。

DSCN3409.jpg

「フラット君日記、2度目の引越しじゃけどヨロシク頼むけん!」byフラット

前のブログはこちらココ←クリック

 



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




