愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





医療事務

こんばんは~。

いや~かなりかなり、お久しぶりになってしまいました~アイコン名を入力してください

実は、5月から医療事務講座に通学し、家でも勉強をしていたので、ブログはちょっとお休みしてたんです。

お勉強なんて10数年ぶり。

途中パニックになりながらも頑張りました!(もともと頭が弱いので・・・・)

7月に医療事務技能審査試験を受け、本日やっとやっと結果がきました。

 

       結果は・・・

 

 

封筒を切る手がぷるぷる、ドキドキ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格してました~

 DSCN0679.jpg

 

よかった~ちょっと自信なかったので、とってもとっても嬉しいです♪

さ~お祝いに何食べ行こうかな(笑)←これ一番重要(笑)




ブログ通信簿

お友達のブログで↓「ブログ通信簿」をやってたので、ちょっと真似して私もやってみました!

流行ってるらしい。。。はじめて見たけど・・・。

tushinbo_img.png

こんな↑結果になりました。

ちょっとちょっと年齢54歳ってどういうこと?

私、32歳ですけど・・・。

あとパティシエを目指しましょうとは?????

ちょっと微妙な結果になってしまいました。

ま、お遊びだしね。。。面白いので、やってみてくださいな

 

 

今日から浜松へ10日間ほど帰省します。

のんびりとお盆を過ごそうと思ってます。

もちろん、地元のお友達とも遊びますよ~あ~楽しみ♪

でもでも、しばらくフラット君に会えない。

寂しいよ~

イイコでパパと留守番してね。




ウマウマダンス

こんばんは~。

ウマウマダンスって知ってます?

私はつい数日前知りました。

はじめはパパが

パ「おい、ウマウマダンスって知ってるか?」ニヤニヤして・・・

マ「知らないよ~?また私をからかってるんでしょ~!そんなのあるわけないじゃん!」

パ「本当にあるんだって!ウマウマ~♪ウマウマ~♪ってやつ。」メロディーはまったく違っていた)

マ「変なの~。ないよそんなの。またパパが作ったんでしょ~。(パパは自作の変な歌をよくうたっている)

パ「よ~し。じゃあ1万円賭けるな。」またニヤニヤして・・・。

う~ん、どうしようかとも思ったんだけど、よくこういう嘘をよくつくパパ。
きっとないに決まってる!
そう思って

マ「いいよ。」(小声で)


で、調べてみたらあった

なんでも、ニュースでやっていたらしい。 (ずるいよパパ)

↓こんなのです。(みんな知ってるのかな~)




流行に鈍感な私でした。

賭けの1万円は、まだはぐらかしたままです。

このまま逃げ切れるか(笑)

 

↓これはりーが落書きしてた紙に書いてあったフラット君。

DSCN4042.jpg

毛のフワフワな感じを上手に書けてると思う私です。(親バカかな

 



↓クリックおねがい
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






