愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





長財布とキーケース
久しぶりの更新です。

もうすぐ帰省するので、みんなに「ブログ更新してないね!」って言われないよう、あわてての更新(笑)

ネタはいくつかあったんだけどね。
リーのヤマハのグループ発表会もあったし、ピアノの初めての個人発表会もあったしね。

それにフラット君も誕生日を迎えたし、キャンプにもいったし。

でも、なかなか更新できなくって・・・(時間はたっぷりあるのに・・・)

今回は、久しぶりに自分のためにハンドメイドしたので紹介します。

前からほしかった、たくさん入る長財布を作りました。
簡単にできると思ったけど、結構苦戦。
全部ミシンでできるって友達に聞いてたんだけど、私には無理でした。
一部手縫いで頑張りました。
2011.8.2 106

2011.8.2 102


たっぷりカードも入ります。
通帳もバッチリ!
2011.8.2 109


ファスナーの中は、花柄にしました。
2011.8.2 110


ついでに、キーケースも同じ布で作りました。
こちらは、簡単にできました!
2011.8.2 111

2011.8.2 113

2011.8.2 115

以上手作り作品でした。

次の更新、いつになるかな。。。。。

早めに更新できるよう努力します。(たぶん)


この記事に対するコメント

すごい!!めっちゃ可愛いよ~v-22

娘ちゃんピアノ頑張ってるんだねv-218

時間はあってもなかなか更新できないの…わかるわ(笑)

でもまた楽しみにしてます♪
【2011/08/03 10:48】 URL | みゆき #-[ 編集]

みゆきさんへ
ありがとー。
ピアノ頑張ってるよ~v-91
でも毎日私に言われないと練習しないけどね!
早くトルコ行進曲が弾けるようになりたいんだって。
いつになるかわからないけど・・・(笑)
更新・・・ボチボチします。(たぶん)
【2011/08/04 00:48】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


お久しぶりです。

最初、カエルさん付きの財布かと思ってしまいました。 かわいいですね。 手作りされる方が羨ましいです。 

先週、禅に会いに行ってきました。 元気でした。 なんか逞しくなったような感じでした。 もう今年で6歳です。
我が家にいる居候犬のシーズーは推定年齢12歳ですが、とっても元気なおばあさんです。

私もしていないので、言えませんが、更新、楽しみにしています。

関係ないけれど、文字の色がどうしても赤になってしまいます。
【2011/08/04 08:57】 URL | 禅ママ #-[ 編集]


更新されてる~~!

財布やキーケースも作ってしまうのね~すごい。

待ってましたよ。私も少ないけど。
私は時間はわりとあるけどネタがないのか
思いつかないんですよね~。

でも今度、短いけど浜田に帰省ですv-290
【2011/08/05 19:56】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

禅ママ さんへ
お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。
このカエルのぬいぐるみは、我が家のコレクションたちです(笑)
時々、モデルをしてもらってるんです(笑)

更新、ボチボチ頑張ります!

文字の色は何で赤になってしまうんでしょうね???
【2011/08/07 02:02】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

なっちゃんママさんへ
お久しぶりです~。
いつも、こんな気まぐれなブログにコメントくれてありがとう。
なっちゃんママさんは、結構更新されてますね。
時々、見てはいたんですが・・・・・。
ごめんなさい。。。コメント。。。。

こんな私ですが、これからもヨロシクですv-291

私も明日から浜松へ帰省です。
【2011/08/07 02:05】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/57-c98e9435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




