愛犬白柴フラット君と家族の日記






プロフィール

フラット君ママ

Author:フラット君ママ
H18年5月29日生まれ
白柴の男の子フラット君



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



mixiやってるよ

mixi



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



RSSリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おともだち





ハッピーバースデー
11月11日、リーが8歳になりました。

最近は、ますます口が達者になって(生意気になって)、私と対等に喧嘩をしております。
私も、ついつい大人気なく本気モードで喧嘩してしまうんですよね。。反省。。。


今年の誕生日ケーキのリクエストは、フラット君のイラストのケーキということで、作りましたよ~。
イラストは、ソフトバンクのお父さんを参考に・・・(笑)


2010.11 047

↑どうかな~。まるっきりソフトバンクのお父さんの絵だけど・・・。(見ようによっては、ワンコ用のケーキみたい)
でも、りーは、喜んでくれたのでよかった。

2010.11 048

食べるのがかわいそ~とか言いながらパクッと思いっきりいってましたよ。。。


2010.11 064

↑これは、りーがリクエストして一緒に作った、寿司ケーキです。
りーが大好きなサーモンとマグロの寿司ケーキ。
美味しかった~。


2010.11 061

「りーねえちゃん、お誕生日おめでとう~♪」byフラット


この記事に対するコメント
おめでとう御座います!
りーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
ちょうど生意気盛りですね~~(笑)
来年は小学校3年です、ますます勉強に遊びに頑張ってくださいね!

さすがフラット君ママさんケーキお上手~~
これは食べにくいですね~形崩すのがもったいない(笑)

本当におめでとうございます!
【2010/11/20 21:28】 URL | かざふ♪ #-[ 編集]

かざふ♪さんへ
こんばんは~。
お久しぶりです~。
コメントありがとうございますv-290
女の子の8歳は、本当に生意気盛りで、毎日言い合いになってますv-393
ま、健康で元気に育ってくれてるので、このまま成長を見守るのみです。(喧嘩しながら・・・)笑

ケーキ、ソフトバンクのお父さんの絵そのものになっちゃいました。。。でもカワイイ・・・(自己満です。笑)
形崩すの、私はためらったんですが、娘は言葉とは裏腹に
、結構ガッツリ食べてました!
【2010/11/21 23:09】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]

ステキ!
かなり遅れてしまったけど、りーちゃん
お誕生日おめでとう。

美味しそうなケーキとお寿司ケーキ
羨ましいなぁ~~♪

りーちゃん、やっぱり以前会った時より
お姉さんの顔になったね~。
りーちゃん、覚えてくれてるかなぁ~?(^_^;)

フラット君もりりしく、体も締まって
イケメンになったね~。

また逢えたら良いんだけどね。(^_-)

【2010/11/25 18:28】 URL | なっちゃんママ #JalddpaA[ 編集]

なっちゃんママさんへ
こんにちは。
ありがとう~♪

ケーキもお寿司も誕生日の定番になりました。
去年は手巻き寿司だったかなv-290

りー、体も大きくなったけど、それ以上に生意気になりました(汗)
会ったときは、まだ幼稚園児だったしね。
なっちゃんのことは、今でもちゃんと覚えてますよ。
DSのゲームのワンコの茶色の柴の名前はなっちゃんとチコちゃんに決まってます(笑)

ホント、また会いたいですね♪
【2010/11/27 15:08】 URL | フラット君ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hurattokun.blog31.fc2.com/tb.php/54-2af92a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




